WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年もあと少し・・・

IMG_5878_8.jpg
今年もあとわずかですね~
今日は今年最後のシャンプーに行ってきました

今年はいろいろありました~
ドラゴンが家族に加わり2アフになり、アフ友達もたくさんでき
ドラゴンのショーデビュー

アッという間に1年が過ぎました
本当majestyの皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。

IMG_5903_32.jpg
来年も楽しくショーを走っていきたいです♪

IMG_5914_43.jpg

来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/28(日) 18:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 久しぶりの更新です>>

コメント

楽しい1年だったね~

クーちゃんもドララも嬉しそうに走ってるね
とっても元気そうで安心しました~
今年はうちもいっぱい遊べて大満足の1年だったよ
クードラ家のお陰だよ~ありがとう
後半なかなかランに行けなくてイラっとなってしまう
こともあり(笑)だったけどね~
来年早々には元気な顔でお会いできるの楽しみに
しています
また来年もよろしくね~

あの~ところで今年は2008年だと思うんだけど・・・笑
最後に笑わせていただきました~ナイス!
  1. 2008/12/28(日) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~^^
クーちゃん&ドラちゃん・・・楽しそうに走ってますね

今年はクードラ家にとっては変化に飛んだ年でしたよね
ショーに出てるドラちゃん&えりちゅう さん はとっても
かっこよかったよぉ~~~♪

後!一時間二十分で今年も終わりますが・・・
来年もラーナ共々、宜しくお願いしますね~
では、よいお年を*^_^*
  1. 2008/12/31(水) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. yaya #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
2008年はショー一緒に走れてとっても楽しかったです
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
今年はランでも沢山遊びましょ~~
  1. 2009/01/01(木) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

★ゆうきサン★

本当お世話になりました~^^
でもクードラボノがこんなに仲良くなるとは!?笑
今年も沢山ランランしましょうね~^^
最後らへんはお天気に恵まれなかったので
今年こそ!!!
沢山遊びましょ~~♪

2008年・・・(笑)
間違えました~~
はずかしッッッ
  1. 2009/01/01(木) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★yayaさん★

あけましておめでとうございます~♪
またランでご一緒しましょうね~
今年もクードラをよろしくおねがいしまぁす^^
  1. 2009/01/01(木) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ディアママさん★

私もショー一緒に走れて本当嬉しく&心強かったです~♪
本当お世話になりました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪♪
ランラン是非ご一緒しましょ~^^
遊びましょ~~
近いうちお誘い待ってます♪♪笑
  1. 2009/01/01(木) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/49-53b3ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の自閉症、諦めていませんか?

「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...
  1. 2008/12/28(日) 19:49:18 |
  2. 発達障害は克服できる!!
