WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆走会~東海ディニーズ~

(※写真かなり多いですッッ
日曜ディニーズでオフ会だったんですが天気予報では
80%雨・・・
土曜日はなんとか天気がもつらしく日曜晴れなら2日連続になるけど
行っちゃおう~!!って事で土曜日に東海ディニーズ行っちゃいました

メンバーはまずべりボノ家・アスラン家

いつもの仲良し3匹
東海デニーズガーデン 20.11.15 018_18

アスラン
東海デニーズガーデン 20.11.15 013_13

ベリーちゃんも今日はテンション高いね~
東海デニーズガーデン 20.11.15 036_35
あ~ぁ・・・この兄弟は本当水が大好きです・・・
東海デニーズガーデン 20.11.15 029_28
アフガン牧場
東海デニーズガーデン 20.11.15 022_22
アスラン走るッ走るッ!!
東海デニーズガーデン 20.11.15 032_31
本当仲良し~どこに行くのも一緒の2人
東海デニーズガーデン 20.11.15 055_54
小さい子を見つけて3匹で絡む絡む
この3匹本当3兄弟みたいなんです
東海デニーズガーデン 20.11.15 080_77
アスランもお兄ちゃん達に負けないように走る走る
東海デニーズガーデン 20.11.15 084_81

そこに発電機を取りに来てくれたrrr家ママ&ラスティが到着!!
東海デニーズガーデン 20.11.15 133_127
ラスティ、うきゃきゃ~走り
テンション上がってますッラスには笑わされます
東海デニーズガーデン 20.11.15 102_99
ラスくんの後ろを必死に追いかけるドララ
ドラ「リッキーお姉さまは~??」
東海デニーズガーデン 20.11.15 114_109
ソックリな後姿ッ
東海デニーズガーデン 20.11.15 118_113
前から見ても似てます
東海デニーズガーデン 20.11.15 224_217
ランにある大きな鏡を覗き込むオジサン&甥っ子
可愛い~~
東海デニーズガーデン 20.11.15 150_144
そこにそらぽん到着~可愛い~
東海デニーズガーデン 20.11.15 239_232
そしてイブちゃん
ドララはイブちゃんに恋メロメロ~
東海デニーズガーデン 20.11.15 210_204
そらぽん「兄ちゃん!!遊んで!!」
東海デニーズガーデン 20.11.15 234_227


急でしたが7頭のアフアフさん&アイリッシュのベリーちゃんが集まりました
みんなテンション上がりまくって走ったせいか
8頭中5頭がパッドから流血
無事だったのはあまり走らなかったクー&ベリーちゃんと
走り足りなかったそらぽん

気がついたら真っ暗
楽しい時間はアッという間
集合写真を撮ってお開き~
東海デニーズガーデン 20.11.15 260_253

楽しかったね
  1. 2008/11/18(火) 13:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりの更新です | ホーム | まった~~り>>

コメント

ほんと楽しかったね~
思い切って行って良かった良かった
ボノとドララはほんと走るの好きだよね
小さい子も大好き♪
やることがいっしょで笑えた
そして鏡を見てるクーおじさんとアスランくん
すっごくかわいい写真だね~
今度はお天気の日に行きたいね
  1. 2008/11/19(水) 08:33:48 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

そらももっと早く行けば、一緒に走って遊べたのにね~。
残念です!
みんな、芝生の上を結構走られたのですね。
(汚れ覚悟でしたね。アッパレです。)
また、お天気のいい日にいらしてくださいね。
その時は、そらも一緒に大爆走しま~す。
みんなパッドは大丈夫でしょうか???
(あそこでの負傷はよくあるんです)
ばい菌が入らないように、気をつけてくださいね。
  1. 2008/11/19(水) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. らん #iyeaJMyI
  4. [ 編集]

感動の再会♪♪♪

先日はご一緒させていただきありがとうございました。(^0^)/アスランはすっかりドラゴン君を覚えていたようで車の中からドラゴン君をみつけてものすごく喜んでいました。そのままうれしさのあまり大興奮のまま一日をすごし、土曜日はやりたい放題、怪獣度爆発でした。(^_^;)きれいでかっこいおにいちゃん、お姉ちゃんの爆走に必死でついていきましたが早くて、やっと追いつくとみんな次のターゲットへ向けてゴーゴー。でも気づくとなぜかクール君のとなりで同じかっこうをしてました。みなさんとご一緒できて本当にうれしかったです。怪獣アスランですがよゐこにするようにしっかり伝えておきますのでまた遊んでくださいね。(*^0^*)
  1. 2008/11/19(水) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. アスランママ #-
  4. [ 編集]

★ゆうきさん★

本当どうなるかと思いましたが
天気ももったしお客さん少なかったし
行って正解でしたねッッ!!!
本当仲良しな3兄弟ですがほかのワンコがいても
3匹は一緒なんですね^^♪
クーの後ろにドラがいてその後ろにボノっち♪♪
本当兄弟です^^
  1. 2008/11/21(金) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★らんさん★

この間は大変お世話になり
ありがとうございました^^

実は芝生走りました^^;
お天気のいい日に遊びましょう~♪♪
BBQリベンジ楽しみにしてますッッ!!!
また必ず遊んで下さいね♪
  1. 2008/11/21(金) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★アスランママ★

先日はありがとうございました♪
アスラン急成長していてビックリしました!!
楽しそうでよかったです♪
アスラン、さすがクーの甥っ子です!!笑
クーもかなりヤンチャで大変だったので・・・笑
これから沢山いろんなワンちゃん&アフガンと
遊んでお兄ちゃんなっていってくれると思います^^
うちで良ければ爆走&教育の為
いつでもクードラを出動させるので行って下さいね^^♪♪

  1. 2008/11/21(金) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/46-75c8ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
