WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まった~~り

初リボンクール 078_77

単独展も終わり、今週はショーもなくまった~~~りした毎日を
過ごしているクードラです

あのバタバタした毎日が懐かしく少し淋しいです

大阪では2日間雨が続きお散歩も満足に出来ず
文句タラタラの2匹・・・

そして今日の朝ドラゴンが嫌がらせの様に
リビング中オシッコをして部屋がベタベタに・・・・
何か所に分けてしたのでなく
オシッコしながら走り回っていました
ソファーもビチョビチョ・・・

ドラゴン足ビチョビチョ・・・・・・

急いでクーをハウスさせ拭き掃除をして
お父さんの会社へ

バケツにはったお湯に足を突っ込ませ洗ってドライ
キレイキレイしました


来週は東海ディニーズでBBQオフ会
楽しみで楽しみで
うちのワルワルコンビ・・・
迷惑かけると思いますがお願いします


しつこいですが・・・
初リボンクール 067_66

テンション上がりすぎますが・・・
初リボンクール 089_88

                   お願いします。
  1. 2008/11/08(土) 23:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<爆走会~東海ディニーズ~ | ホーム | 京都マジェスティアフガンハウンド単独展>>

コメント

キャハハ~(><)!
ドラゴン君、なかなかやりますねぇ。
でも、お散歩行けないのは、元気有り余ってる若いワンズには
やはりストレスになるんですね~。
うちのも、雨の日は外をじぃ~っと眺めて、うらめしそうにこっちを振り返る・・・(-_-;)

ワルワルコンビ、どんだけワルワルか、楽しみにしていますよ~。
きっと、その中に一緒に入ってテンション上がりまくるヤツがいるかと・・・・・^_^;
ドン引きされたらどうしよう・・・と、ちょっとヒヤヒヤです。
楽しみにしてますね~(^^)/
  1. 2008/11/09(日) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. らん #iyeaJMyI
  4. [ 編集]

あちゃ~ドラちゃんったら・・・
以前ボノもシャンプーされた仕返しに
ソファーでジョジョジョ~ってわたしの目見ながら
やったよ~ 相当にむかついてたらしい
今回のオフは女の子がたくさんだから
ちょっと心配だよね~
クーちゃんまた恋しちゃうかも・・・
ドララはテンション上がって弾けちゃってくださ~い
  1. 2008/11/10(月) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

同じく雨でお散歩行けずすねしょんべんしたフレイ…洪水でした。。白コートなので着色したら困るので即シャンプーしましたよ(T3T)オフ会楽しんできて下さいね!
  1. 2008/11/10(月) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. Gぱぱ #-
  4. [ 編集]

★らんサン★

本当ワルワルですよ~^^;
クールはしつこいです・・・
ドラはテンション高すぎる・・・
でも男の子はワルワル位が可愛いですよね^^♪
本当オフ会楽しみです~♪♪
私はどんなそらぽんでも受け入れます★笑
  1. 2008/11/10(月) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ゆうきサン★

やってくれましたよ!!
ソファーはやめて欲しいですよね・・・
うちもオシッコは99%の確率でソファーです・・・
さすが同胎^^
でも目を見ながらオシッコ・・・辛いですね!!笑
クーちゃんしつこくストーカー・・・
ドララは周りが見えないくらいハジける・・・
考えるだけで不安です・・・笑
  1. 2008/11/10(月) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ドラちゃん、こんなに凛々しいのに(笑)
まだまだ悪戯っ子な面もあるんですね~!

オフ会いいな~~!
東海ディニーズってよく見かけますけど楽しそう◎
いつか、是非我が家の暴れん坊将軍も一緒に混じって遊ばせたいな~!

またブログアップ楽しみにしてますね~!
  1. 2008/11/10(月) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. ろみ姉 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

★Gパパ★

白コート・・・
大変そう(T-T)
オシッコ止まらないですよね・・・笑
ドラもオシッコした後怒ったら
ビビりション・・・止まらない・・・(;_;)

オフ会楽しんできます♪
本当兄弟会もしましょうね!!!
  1. 2008/11/10(月) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ロミ姉★

ドララかなりのワルワルです^^;
クーもワルワルなんで大変ですよ!!
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・
東海ディニーズ広くていいですよ!!
愛知県にあります♪
ロミクンもまた一緒に爆走しましょうね♪
  1. 2008/11/11(火) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

男の子はね!

私もしょっちゅう思うのよ、女の子2頭だったらどれだけ楽だったかと...
体力が激減する中、私のアフ生活は今がピークでしょう!
今後アフを迎えることがあれば、女の子と決めている我が家です。
それでもやんちゃで愛情がストレートなところはめちゃくちゃ可愛いし、見た目も立派な男の子はアフの醍醐味なのであります!
  1. 2008/11/11(火) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

★えるぐれあサン★

うちは男の子しかいないので(Tプー・ダックスも♂)女の子
かなり気になりますね~♪
可愛いんやろうなぁ^^
でも女の子・・・デリケートそうでどう扱っていいか
わかりません^^;笑
でもえるぐれあサンの言うとおりアフガンの男の子のツンデレ具合
にメロメロなんでうちは当分男の子ですね^^♪
  1. 2008/11/11(火) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

お天気いまいちでこちらのランへのお誘いもできず。。。
また次回お天気いいときまでまっててね♪

ドラ君テンション高いのねーーいいなぁ~~
でもお部屋でおしっこはたいへんだぁーー
クール君もびっくり出すね
  1. 2008/11/13(木) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

★ディアママ★

本当お天気微妙ですね・・・(T3T)
楽しみに待っています♪♪
ドララ、テンション高いです・・・^^;
ドッグランでのテンションの高さが家でも・・・ですから↓↓
オシッコ大変でした(泣)
クールは何も知らずにオシッコを踏みそうだったので
とばっちりで怒られ~~(笑)
大変でした(;;)

  1. 2008/11/14(金) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/45-d928a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
