WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都マジェスティアフガンハウンド単独展

11月2日(日曜)
ドラハにて待ちに待った単独展
前日も京都のみずほグリーンランドにてドッグショーに出ていた為
朝がしんどかったぁ
ドラハ着いて若草家のパパに手伝ってもらいながらテント設置!!
会場が開いて車を乗り入れパドック作り・・・
初めての単独展で何をしていいのかわからず・・・笑

気がついたら受付・・・
カラーパレードが始まっていました

まずはドミノバラエティ
ボノっち~
単独展20.11.2 035_35

ソフィアちゃん
単独展20.11.2 031_31

ブラックバラエティ
Gパパ家のディアナちゃんとドララ
単独展20.11.2 062_62

ブラックマスクバラエティ
クール
単独展20.11.2 098_97

そしてベテランマッチショー

熊ちゃん
コートも長くて大きくてすごく素敵でした
単独展20.11.2 137_134

さすがディアママ
ディディさん、10歳には見えません!!
単独展20.11.2 154_151

そして単独展
ドラゴン
単独展20.11.2 228_218
ドラちゃんは残念ながら3席までに入れず・・・

そらポン上手に走っていました
単独展20.11.2 252_242

ここらからが大変・・・笑

すぐにアダルト戦でクール
単独展20.11.2 284_273
NOマナーでどペットちゃんのクーちゃん
単独展20.11.2 257_247
な・・・なんと15頭もいる中・・・2席に選ばれました
単独展20.11.2 297_286
ビックリ!!!!!お母さん泣いていました
でも私も凄く嬉しかったです

そのあとウィナーズ戦で急遽シルフを引くことに~~
「私でいいんですか」状態でリンクへ・・・
急だったので写真がない・・・
でもさすがショーチャレンジ中なのでひきやすかった~

そしてすぐに♀のヤングアダルト戦でソフィアちゃん
単独展20.11.2 305_294
ショー初めてだったのに上手に走ってくれました
足を引くのを嫌がったのでフリーステイのままですが
なかなかのステイです
単独展20.11.2 352_337

そして♀アダルト戦でジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんもショー初めて
単独展20.11.2 373_357
rrr家のラス君と同胎なだけあってそっくり~~
単独展20.11.2 381_365
オヤツが大好きな可愛い可愛い子でした
単独展20.11.2 392_376

そのあとチャンピオン戦でクリローちゃんをひきました
初のCH戦で緊張~~
でもとってもひきやすかったです
そしてクリローちゃんの写真がない・・・・・


今回の写真・・・うちの妹がカメラマンをしてくれたのですが
400枚近く撮っていた割にほぼブレブレ&真っ暗・・・
そしてうちの子ばっかり・・・

バタバタでまったくショーを見れていなかったので
写真かなり楽しみにしていたのに・・・

でも1日で6頭もひかせてもらいかなり勉強になり
充実した1日でした

初リボンクール 101_100

でもクーちゃんの最初で最後のショーチャレンジ!!
まさか2席もらえるとは・・・
初リボンクール 115_114
帰って来て犬も人間もクタクタ・・・
私は全身筋痛です
初リボンクール 120_119
ドラちゃんはこれから頑張ろうね
初リボンクール 124_123

単独展のあとはドッグスペースさんでBBQ
本日初の食事とても美味しく沢山食べました

単独展皆様大変お疲れ様でした
そしてMajesty様、素敵な1日をありがとうございました。

  1. 2008/11/04(火) 11:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<まった~~り | ホーム | 初リボン!!!!!>>

コメント

お疲れさまでした
家族総出で本当に単独展を盛り上げてくれました
たくさんのワンを引いてまたまた勉強に
なったね~
それにクーちゃんおめでとう!
あんなにたくさんの中で2席は凄いよ!
これからはクー様と呼ばせていただきます(笑)
お昼も忙しくて食べれなかったんだね~
うちだけお客さん状態でのんびり楽しませてもらいました

本当にお疲れさま ありがとう
  1. 2008/11/04(火) 16:47:54 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 21:14:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クール君おめでとう!

クール君、凄いですね~!!やるときはやる男だったりして!
今までショーの応援でワンワン言っていたのは自分も出たかったからだったりして~。
こうなったらドラゴン君と一緒にダブルCH完成を目指して頑張ってくださーい!
えりちゅうさん、お疲れ様でした!
  1. 2008/11/04(火) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. えくうす #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
ハンドリングのお姿を見るたびに「あれって、どこのハンドラーさん?」って思うほど、
いつも目に飛び込んできていたのが、えりちゅうさんでした。
とってもステキでしたよ~(^_-)-☆
クール君、2席おめでとうございます。
是非、クール君とドラゴン君で、CH目指して頑張ってください。
そらぽんの画像、載せていただいてありがとうございます。
いただいちゃっていいですか~(^^)
  1. 2008/11/04(火) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. らん #iyeaJMyI
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪

クール君、2席おめでとうございます。
クールパパさんは、まるで、トリマーさんのように、ブラッシングが忙しくて、見ていなかったのです。。。(+_+)
シルフ、お世話になって、ありがとうございます。
これからも、いろいろとよろしくお願いいたします(^^♪

  1. 2008/11/04(火) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. ラズママ #O7YqR9dk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
ハンドリング、とっても堂々としていましたよ

クール君、おリボン載せても嫌がらないのね~♪
「僕がんばってとったんだよーー」って感じですね

ディディさん、ちゃんとスティしていたんですね
年&ノーマナーなのでフリースティでいいかとディディさん任せにしていたのですが
結構かっこいい===(ここでも親ばか。。。)
  1. 2008/11/05(水) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

★ゆうきサン★

楽しんでいただけて本当良かったです^^♪
クーちゃんの2席はハンドリングしてる私が
1番ビックリしました!!!笑
たぶん周りもビックリしたと思います^^;笑
ステイも走りも全然ダメだったのに・・・
3席ならオマケかな~って感じだったのですが
2席だったので心から嬉しかったですね♪

次は爆走で~~^^♪
  1. 2008/11/05(水) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★えくうすサン★

ありがとうございます~~^^
家族全員ビックリです~^^!!
クーが?!?!ってみんな目が点でした!!笑
マナーが入っていたらクーちゃんも是非ショーチャレンジしたいのですが・・・笑
今はドララでいっぱいいっぱいです^^;笑



  1. 2008/11/05(水) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★らんサン★

そらぽんもおめでとうございます~~^^♪
そらぽん綺麗に走ってましたもん!!
すごく大変な1日でしたがすごく楽しく勉強になった1日でした^^
らんサンもこれを機にハンドラーデビューしてみてはどうですか^^??
楽しいですよ~♪
そらぽんの写真もらって下さい♪♪

16日楽しみです~~^^
いっぱいお話しましょうね!!
  1. 2008/11/05(水) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

シルフくんもおめでとうございます~^^♪
ウィナーズ戦ひかせていてだいてありがとうございます♪
とってもひきやすかったです♪♪
現在ショーチャレンジ中の子をひくのは大変貴重な
経験だったので本当感謝ですぅ~^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪
  1. 2008/11/05(水) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ディアママ★

ショーにもだいぶ慣れ少し周りを見る余裕が出てきました^^
これからもご指導よろしくお願いします♪

ディディさん本当に綺麗でした~☆
あれフリーステイですか!?
素晴らしい~~!!!
でもさすがディアママって感じです~♪
  1. 2008/11/05(水) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

タイミングがずれずれですがクール君おめでとうございました。またその節は本当にお世話になりました。
ソフィアが横道にそれずに走ってくれてホッとしました。パレードの時はあっちこっちと引いていたので心配だったのですが、やはりひく人が違うと上手に走ってくれるのですね。えりさんお疲れ様でした。
とてもいい記念になりました。
  1. 2008/11/11(火) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. ソフィアママ #-
  4. [ 編集]

★ソフィアママ★

ありがとうございます!!
ソフィアちゃんすごく引きやすかったです^^
ソフィアちゃん、ソフィアママにとっていい記念になって
いただけて光栄です^^
私も単独展で沢山のワンちゃんを引かせていただき
楽しく大変勉強になりました♪
ありがとうございました^^
次はドッグランで遊びましょう~^^
  1. 2008/11/11(火) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/44-309871d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
