WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初リボン!!!!!

11月25日(土曜日)
兵庫県の花菖蒲園であったドッグショーに出陳してきました
シェイラママと息子さんがマリーちゃんでショーに出る為
パドックをご一緒させてもらいましたぁ

受付けをしに行ったらなんと受付に専門学校の時の先生が役員でいて
ビックリ
「お前何してんねん!?」って先生が1番ビックリしていました

シェイラママに「専門の時の先生なんです~」って話しながら
パドックに戻って歩いていたら「えりちゃん」と呼ばれ
よく見たらトリマー時代お世話になった方にバッタリ遭遇

本日のアフガンのブリード時間は12:20~
でもいつも通りの遅れ~
今日はアフガンの♂の出陳がドララのみの為
自動的にグループ戦
緊張で緊張で・・・・

まずはブリード戦
姫路ドックショー20.10.25 048_47

マリーちゃん
お兄ちゃんと上手に走っていました
姫路ドックショー20.10.25 068_67

すぐグループ戦なのでリンク横で待っていました。
一緒に走る10Gのワンちゃん達の走りを見ていたら
綺麗で堂々としていて段々自信が・・・・

「がんばろな」とお互い気合いを入れて
グループ戦へ・・・。
姫路ドックショー20.10.25 102_101


姫路ドックショー20.10.25 124_123

なんと3席
最初「アフガンハウンド」と呼ばれ
ビックリしてボーっとしてしまいました
んでドラだけ逆向いていますが・・・笑
姫路ドックショー20.10.25 128_127

初のリボンに感動
でCCカード貰うのをすっかり忘れていました
姫路ドックショー20.10.25 131_130

そして最近影が薄いクールさん
ドラゴン応援隊長なんですがワンワンうるさい為
車でお留守番

姫路ドックショー20.10.25 005_4

初カード&リボンという事でお立ち台で写真も撮りました
今日の日、このリボンは一生の宝物です

初リボン 003_3

そしてトリマー時代お世話になった方々にも
再会でき充実した1日でした

応援して下さった皆様ありがとうございました
これからもマイペースなドラドラとマイペースに
頑張って行きたいと思います
  1. 2008/10/26(日) 15:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<京都マジェスティアフガンハウンド単独展 | ホーム | 東海ディニーズガーデン>>

コメント

ドラちゃんと気合入れてる写真すごくいいわ~
なんか2人の絆を感じる 素敵だね
ドラちゃんとえりちゅうちゃんはきっと一つになってたんだろうね~
今日の感動を忘れずマイペースで♪
うんうん らしくていいわ 頑張ってね!
  1. 2008/10/26(日) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

良かったね。

まさか、専門学校の先生が役員とは。。。
本人もびっくりの、でも嬉しいサプライズとなりましたね。

よかったよかった。
  1. 2008/10/27(月) 00:03:39 |
  2. URL |
  3. rrr #-
  4. [ 編集]

おめでとう~~♪
後ろ向きのドラドラ君がなんともかわいいわぁ。。。
  1. 2008/10/27(月) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

★ゆうきさん★

この日ドララは落ち着きがなくて
全然いう事もきいてくれなくて・・・・
たぶん私の緊張が伝わっていたんだと思います↓↓
満点ではないですがこのリボンのおかげで
少しだけ自信がつきました^^
マイペースなドラゴンとゆっくりショーを楽しんでいきたいと思います♪
近いうちドラゴンにご褒美の為ボノっちと爆走させてあげて下さい♪笑
クーちゃんも付き添いばっかりでストレスも溜まっていると
思うので^^
  1. 2008/10/27(月) 12:52:30 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★RRR家ママ★

先生かなりビックリしていました・・・^^;笑
その先生にはよく怒られていたのですが
犬関係の事をやっているのを見て嬉しかったらしく
いろいろアドバイスもくれました^^

本当初リボンにカード嬉しかったです^^♪
本当RRR家ママにはお世話になりっぱなしで・・・・。
感謝、感謝です^^
これからもアドバイスよろしくお願いします!!!
  1. 2008/10/27(月) 12:57:06 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ディアママ★

頭真っ白になり全然覚えていないのですが
写真見たらドラゴンだけ逆向きでした^^;笑

ディアママにも大変お世話になりました!!
これからもアドバイスよろしくお願いいたします^^
単独展頑張りましょう^^♪
  1. 2008/10/27(月) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ドラゴン君 おめでとう!!! ついにリボン頂いてよかったね。
えりさんも頑張ったかいがありましたね。
ドラ君走っているところ美しくて素敵です。
これからも頑張ってね。応援してまぁす。
  1. 2008/10/27(月) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. ソフィアママ #-
  4. [ 編集]

カードゲットおめでとうございます。
これからも 頑張ってくださいね!!
応援しています。
  1. 2008/10/27(月) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. やすみん #-
  4. [ 編集]

★ソフィアママ★

ありがとうございます!!
私のハンドリングがまだまだですが
マイペースに頑張っていきます^^♪
11月2日お会いできるの楽しみにしております^^
  1. 2008/10/28(火) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★やすみんさん★

ありがとうございます!!
いうも綺麗にシャンプー&トリミングしてくださる
ドッグスペースさんのおかげです!!

これからもよろしくお願いいたします^^♪
  1. 2008/10/28(火) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/43-e7c4022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
