WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海ディニーズガーデン

10月12日(日曜日)

ボノ家からお誘いがあり名古屋の東海ディニーズガーデンへ行く事に
クーちゃんの甥っ子が名古屋にいるのでお誘いメールを送ると
偶然にもその日ディニーズガーデンへ行く予定だったらしく
一緒に遊ぶ事に

名古屋に向かってる途中にボノママ・ゆうきさんから電話が・・・
なんと途中で車のタイヤがパンクしてしまったらしく
残念ながら不参加に
でもボノ家になにもなくて安心
次回また一緒に行く約束をして東海ディニーズへ

着くと甥っ子アスラン発見!!
前回長野オフ会で会った時より大きくなってる~

東海デニーズガーデン20.10.12 004

ディニーズは広くてうちの悪悪コンビが走り出すと
なかなか捕獲できない・・・。笑

って事で小さいランへ

東海デニーズガーデン20.10.12 041

クーちゃん得意のポーズ
東海デニーズガーデン20.10.12 039
するとアスランも
東海デニーズガーデン20.10.12 054

もうかわいい~~~~

東海デニーズガーデン20.10.12 080

小さい時のクーにソックリ!!
可愛い過ぎて連れて帰りたかったです!!
東海デニーズガーデン20.10.12 084

最初はデカイアフガンズに多少ビビって
尻尾も下がってましたが最後はこの通り
爆走が始まり~

東海デニーズガーデン20.10.12 093

東海デニーズガーデン20.10.12 097

東海デニーズガーデン20.10.12 100
慣れてくれたかな!?

最後は記念撮影
東海デニーズガーデン20.10.12 111

東海デニーズガーデン20.10.12 119

ディニーズガーデン広くてすごく楽しかったです♪
ただ悪悪コンビをなかなか捕獲できないのが難点・・・。笑

アスランママは&パパは優しくアフガンに詳しくて
話していてすごく楽しかったです
まだまだ話し足りなかったです!!笑
朝からお付き合い頂き本当にありがとうございました
来月は・・・是非大阪へ

  1. 2008/10/14(火) 15:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初リボン!!!!! | ホーム | また雨ですか>>

コメント

ご心配お掛けしました~(笑)
そちらは楽しかったみたいで何より~
アスランくんかわいいね~
まだヒヒ毛生えてる!見たかった~
結局小さいランで遊んだわけね(笑)
広いから捕獲ができないもんね~
それだけがちょっと心配だったんだ

次回は絶対参加します
  1. 2008/10/14(火) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

今晩和~(^^)
えりちゅうさんもこの連休はアフアフと戯れてたんですね!
うちも近かったら混ざりたいけどいかんせん遠くて・・・(汗)
でも、いつかうちのも一緒にランランしてください(^^)
クードラちゃんに負けず劣らず爆走しそうな雰囲気です(笑)
ちっこいアフは見たら・・・ダメですよ・・・拉致率かなり高いですもん(笑)
  1. 2008/10/14(火) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. ろみ姉 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

アスラン君、大きくなりましたね♪
大きな赤ちゃんだったのに、すっかり子供らしくなりました。
ロミオ君より少しお兄さんですよね。
みんなかわいいなぁ...
我が家も思えば2年前はちびっこのお世話に明け暮れる毎日でしたが、今では随分静かになりました。
その分シャンプーに始まりシャンプーに終わる一週間ですが!
  1. 2008/10/15(水) 09:32:03 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

★ゆうきさん★

本当無事でなによりですぅ~~^^♪
また絶対行きましょね~♪
大きいランでも遊んだんですが・・・。
ドラゴンは自由にウロウロ・・・走ってるワンコを見つけると参戦!!笑
クールは狩り・・・小さいワンコばかり狙う・・・。
で走り回っていて写真がないだけでクー・ドラ爆走してました♪
クードラ2匹だとバラバラに遊ぶんですよね~^^;
ボノっちがいると3匹一緒に爆走するんですが~^^
なんなんでしょうね???
  1. 2008/10/16(木) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ロミ姉★

一緒に爆走したいですね♪
ちっこいアフアフは危険です!!
本当連れて帰りたかった^^;
ブラックマスクなんでロミパパが見たら連れて帰りますよ!!
きっと!!笑
5ヵ月なんでロミオとちょうど遊べる位ですし1度
アフアフさん達集合したいですねぇ^^
うちはどこまででも行きますよぉ~笑
  1. 2008/10/16(木) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★えるぐれあさん★

アスラン君かなり大きくなっていました^^
体高はドララとあまり変わらないですね~♪
アスランママと話していたのですが
毛色的にガウ君に似そうです♪
顔はロン君似でした^^
でもクーにも似ているし・・・。

本当に可愛くて連れて帰りそうでした!!笑
クーの小さい時大変過ぎて全然記憶がないんですが(爆)
もう1度チビアフが欲しくなりましたね~^^♪
  1. 2008/10/16(木) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

楽しかった~~♪(*^0^*)

こんにちわ。先日は一日ありがとうございました。朝から夕方まであっという間でしたね。話が尽きないぐらいで、、。クール君もドラゴン君も優しく上手にアスランと遊んでくれてとってもうれしく楽しい一日になりました。子分に弟子入りできるかな?フッフッフッ!!私もきれいでかわいいクール君とドラゴン君を連れて帰りたいぐらいでした!!へなちょこデジカメで撮った写真はやはりいいのがなくて、アスランの写真アップして下さって感謝です。やっぱりいいカメラで写した写真は全然違いますね。ヒヒ毛が抜けてしまわないうちにまた一緒に遊んでくださいね。大阪までビューンとひとっ飛びです。ボノ君との3匹の大爆走もみてみたいわ。(^0^)/
  1. 2008/10/16(木) 15:12:53 |
  2. URL |
  3. アスランママ #-
  4. [ 編集]

★アスランママ★

本当に楽しい1日でしたぁ^^♪
家に帰って写真を見ていて
アスランの遊んでいる姿にまたまた萌え~~(*^_^*)
もっともっと可愛い写真が満載なんで届くの楽しみに
してて下さい♪♪
大阪までビューーーーンとひとっ飛び楽しみにしておりますぅ♪
家族みんなでアスランの虜です^^♪
  1. 2008/10/16(木) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

アスランママさん♪

横レスでごめんなさい
ボノの飼い主でございます
この間はお会いできるの楽しみにして
ましたのにあんなことで本当に残念でした
アスランくん大きくて元気そうな男の子ですね
毎度クードラボノは男同士で爆走してるのですが
そこにアスランくんも加わって爆走してくれるなんて
とっても楽しみです

次回はなんとしても目的地に向かいますので(笑)
楽しみにしています
  1. 2008/10/17(金) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

ボノ君のママへ

初めまして。アスランママです。私へのコメントありがとうございます。(^0^)/クール君とドラゴン君、ボノ君の爆走はきっと早いでしょうね。ドラゴン君は走るのが速くてびっくりでした。仲良しトリオの子分に怪獣アスランを弟子入りさせて下さい。今度は私が大阪へ、、。私もボノ君に会えるの楽しみにしています。
  1. 2008/10/20(月) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. アスランママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/42-2350fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
