WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドララ ショーデビュー

9月21日
和歌山マリーナシティ駐車場にておこなわれた
全犬種クラブ展に我が家の末っ子ドラゴンが出陳しました~
トリミングテーブルの上でショードッグ気取りのドララ


和歌山ドックショー2日目 005
前々日にドッグスペース様のカリスマトリマーさん達に
綺麗にトリミングしてもらった為する事ありませんでしたが・・・笑
ブラッシング

和歌山ドックショー2日目 009

クーちゃんは今日はあまり相手してもらえないので
1人で文句をグチグチ言ってました
クーちゃんもショードッグ気取りでテーブルに乗せてみました

和歌山ドックショー2日目 019

いよいよアフガンの時間がきて緊張・・・
えりの緊張がドラにも伝わってるのか
大好きなササミも食べず・・・

最初はジュニアのバンク君!!
さすがです~
和歌山ドックショー2日目 029

そしてドララの番
和歌山ドックショー2日目 031
緊張で頭真っ白
とりあえず教えてもらった事を必死にしましたが
リンクの中にいた時の記憶がありません
和歌山ドックショー2日目 039

和歌山ドックショー2日目 036

あっという間に終わり・・・
訳も分からず・・・
次はチャンピオン戦のハルカちゃんの番
コートが綺麗

和歌山ドックショー2日目 047

まぁ結果は惨敗です
でも楽しかったです!!!!すごい!!!!
もっとショーの事勉強したい
ハマってしまいました

majesty様・ラルフママ・ディアママ・ラズママ・ハルカママ&パパ
ドッグスペースの皆様・優しく教えて下さったプロハンの皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました
そしてドラゴンお疲れ様でした
和歌山ドックショー2日目 083
  1. 2008/09/24(水) 12:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<また雨ですか | ホーム | 静岡アフガンハウンド単独展>>

コメント

お疲れさまでした~~~!
ドラゴンくんかっこいい~~♪ちゃんとわかってるんですねー!!

そして、コンテスト、楽しめてなによりですね(^^)
はまっちゃいました??むむむ。どういう感じなんでしょう?
仕組みすら把握していないので私も少しは勉強しなきゃ!

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
  1. 2008/09/24(水) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. ろみ姉 #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

お疲れ様~~~♪
むっちゃ暑くて大変だったんじゃないですか?

やはり緊張で頭が真っ白状態になってしまったんですネ^^;;
でも、しゃ~ないです。初めてやもん^^

ドラちゃんもカッコイィしクーちゃんもカッコイィよぉ~^_☆

ハマッタ!って事はまた、出るのかな???
  1. 2008/09/25(木) 01:38:22 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~
とっても気持ちよさそうに走ってるように
見えるけど~
ドラちゃんよく頑張ってくれたんだね~
楽しそうなドラちゃんとえりちゅうちゃん見たら
クーちゃんも「俺も出る~」って主張しちゃう
かもよ~(笑)
  1. 2008/09/25(木) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

えりちゅうさんドラゴン君
お疲れ様でした
わたしもはじめた時に
あせりすぎで頭真っ白になったことを
思い出します。今でもあせると
相当真っ白になりますが。。。

たくさんの先輩方やプロハンさんに
教えてもらえるなんてとても良いですね~
これからもドラゴン君と一緒に
頑張ってくださいね
  1. 2008/09/25(木) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. メルユキまま #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

★ロミ姉★

私もショーの事は全然分かりません^^;
すごく難しく奥が深いなぁと思いました(-へ-;)
でも凄く楽しかったです♪
ドララと2人でグダグダでしたが
見てる皆さんの中の1人でもドララを見て
「綺麗な子だな~」っと思って頂けたら満足です♪
でもショーに興味が出てきたのでまず勉強から始めます!!
  1. 2008/09/25(木) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ラーナmama★

もの凄く暑かったです^^;
ドラゴンは特に暑がりなんで口開けっ放しで
ヨダレが~~~~~~(ー□ー;)!!!
車クーラーかけっぱなしで犬はほぼクーラーの中。。。
そしてお父さんの車のエアコンが壊れました(笑)

まだ次出るかは分からないですが
まずはショーの事勉強をしようと思います^^♪
今週もショー見に行くドッグ出動します♪
  1. 2008/09/25(木) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ゆうきサン★

ドララはがちがちに緊張してました^^;笑
触診もっと嫌がるかなと思いましたが
想像していたよりマシでしたぁ☆
私は緊張していてあまり記憶はないですけど
今思えばドララは嫌々せずちゃんと走ってくれたような気がします★
ドララ・・・爆走させたら確実1位なんだけどな~笑
  1. 2008/09/25(木) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★メルユキママ★

コメントありがとうございます♪
やっぱり皆さん最初は頭真っ白になるもんなんですかねぇ!!
でもショー・・・ただ走っているように見えて
奥が深い&かなり難しいですね^^;
そんな中オナハンでチャンピオンに仕上げた
メルユキママは本当凄いです!!
私もメルユキママのようにオナハンでドラゴンを
チャンピオンにしたいです^^;
でもまずショーの勉強から!!!!
またお会いする機会があれば是非ショーの事教えて下さい^^♪
  1. 2008/09/25(木) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

うわぁ~ ドラ君ショーに出たんだ!!
よく頑張ったね。  エリさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
エリさんの気持ちがわかって、ドラ君まで緊張してたなんて、泣けてきます。
これからを期待してソフィアともども応援してまぁす。
またお会いしましょうね。 
  1. 2008/09/29(月) 12:00:47 |
  2. URL |
  3. ソフィアママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です
とても落ち着いてハンドリングしているように見えますよ
ドラゴン君もがんばっていますね
これからも楽しくショーを続けてくださいね
  1. 2008/09/30(火) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

★ソフィァママ★

ドラちゃんショーデビューしちゃいました^^;
すごい大変で緊張しましたが
その倍楽しかったです♪

11月のアフガン単独展ソフィアちゃんも出ませんか??
うちはドララとまったくマナーの入っていないクールも出ます(笑)
お祭りみたいな感じなので
一緒に出陳しましょ~^^♪
  1. 2008/09/30(火) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ディアママ★

お疲れ様です♪
本当ですか~~
かなりパニックになりました・・・。
でもハマってしまいそうです^^
ディアママに聞きたい事が沢山あります~^^;(泣)
またお会いした際には相談にのって下さいぃぃ(泣)
  1. 2008/09/30(火) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ソフィアがショーだなんて!!見させて頂くだけで充分です。
でも、楽しそうだから時間があれば応援に行きますね。
11月2日、ドラゴンハットでしたね。
クール君、ドラゴン君ともども頑張って下さい。 
  1. 2008/10/03(金) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. ソフィアママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/40-8a6a4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/09/24(水) 17:33:21 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
