WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡アフガンハウンド単独展

夜中2時出発で静岡行ってきました
私は車の中でドラゴンと爆睡
起きたら浜名湖のSAでした

御前崎単独展 20.9.13 005

会場に着いてウロウロ・・・

あっという間にアフガン展開始。

静岡で生まれたチビちゃん達がウロウロ
可愛い~

今日の目的は・・・
来週のショーの為の勉強と
お世話になっているドッグスペース家のサンちゃんの応援
そしてなかなか会う事が出来ない東京に住んでいる
ロミオくんに会う事
ロミオくんのブログに単独展に行く事が書いてあり
それならば!!と行ってきました

でもロミオくんの同胎さんがあいっぱいで
わからない~~

なんとかロミオくん発見
可愛い
御前崎単独展 20.9.13 035

ふこふこ&ヒヒ毛すごく大人しくていい子でした
そしてロミオ家の皆さんも優しくてとても素敵でした
ロミ姉ことユカコさんとはアフガンのお話を沢山しました
御前崎単独展 20.9.13 045

そしてメルユキ家のユキちゃんにもお会いしました
ユキちゃん大好きドララは遊びたそうでしたが
今日はショードッグ・ユキちゃんです
また今度ね
御前崎単独展 20.9.13 060

そしてサンちゃん
ドッグスペースに行くとよく犬舎の窓からお顔を出してくれていました
そんな可愛い可愛いサンちゃん
でも今日は可愛いなんて言ったら失礼です
御前崎単独展 20.9.13 082
なんと単独展ではBIS
午後からのショーではBISS
サンちゃん、すごくかっこよかったです
御前崎単独展 20.9.13 101

サンちゃんおめでとう
  1. 2008/09/17(水) 18:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドララ ショーデビュー | ホーム | 9月の爆走会>>

コメント

単独展行ってきたのですね♪
ロミオ家のブログで知って飛んで来ましたよ~
私もお会いしたかったけど遠かったから...
皆さんの行動力はすごいです!

会場もアメリカのショーみたいでとても気持ち良かったって聞きました。
そういえば、文面の様子ではドラ君もショーチャレンジするのですか?
  1. 2008/09/18(木) 08:37:01 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
先日は単独展でお会いできて
うれしかったです
出陳していたのであまりお話はできなくて
すみません
ユキもドラゴン君が好きなので
一緒に遊びたかったと思います
ショー頑張ってくださいね!
  1. 2008/09/18(木) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. メルユキまま #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

えるぐれあさんへ

静岡はとても暑くて大変でしたけど、
ドラゴンが20日の和歌山のドックショーに久々に出ます!!!
私は初めてなのでどうなる事やら(笑)
頑張ってきます。
  1. 2008/09/19(金) 08:09:11 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #SFo5/nok
  4. [ 編集]

メルユキままへ

私は初めてなので今から緊張しています!!
ドラゴンが走ってくれるかな??
頑張ってきます♪
  1. 2008/09/19(金) 08:16:08 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ただいま~

静岡楽しかったみたい
とっても綺麗な芝生だね!
こんなところで走れたら気持ちいいだろうな
ドラちゃんもう明日?
いっしょに楽しく走れたらいいね~
頑張れ!
  1. 2008/09/19(金) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

静岡まで遠征してたんですかぁ~@_@
何時も凄いぃ~~~

エッ!ドラちゃんショーに出るのぉ・・・
これまた凄い
頑張ってきてね♪
ドッグショーの記事アップされるの楽しみにしてます。
  1. 2008/09/19(金) 11:07:24 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

おりょりょりょ!!そうだったんですかー!<ブログ見た
書いた甲斐がありました♪(←知能犯)

でも、本当に。
なかなかお会いできないと思っていたのでとても嬉しかったです(^^)

いよいよ明日ですね。
気張らずに頑張ってきて下さい(^^)
  1. 2008/09/19(金) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. ろみ姉(ユカコ) #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

★ゆうきさん★

静岡のショーは芝生で本当素敵でした♪
うちはショー見に行くドッグなんでどこでも行きますよ~^^笑
ショー会場でお友達も増えますし♪
また一緒にショーも行きましょ^^
あともう少し涼しくなったらまた兄妹会しましょ^^
  1. 2008/09/24(水) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ラーナmama★

お久しぶりです♪
遠征しまくってます♪
ショー見に行くドッグですから^^笑
また茨城ランでお会いできる日を楽しみにしています^^
  1. 2008/09/24(水) 11:40:32 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

★ロミ姉★

本当お会いできて嬉しかったです^^
東京と大阪ではなかなかお会いできませんもんね~!!泣
大阪に来る際は是非是非ご連絡下さいね♪

  1. 2008/09/24(水) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/39-03f5f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
