WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート2

憧れのガウ君とクーが仲良くお水飲んでる~
この2匹ソックリで2度見しないとどっちかわからない・・・
コートの長さは全然違いますけどね

クールオフ会IN長野20.7.20.21 116

メルちゃん・ユキちゃん
クールオフ会IN長野20.7.20.21 139


ユキちゃん(笑)
ドララとユキちゃんはすごく仲良しになって2人でずっと遊んでいました

クールオフ会IN長野20.7.20.21 150

ロン君
絵になってます~
素敵ッッ

クールオフ会IN長野20.7.20.21 146

集合写真撮るよ~
クールオフ会IN長野20.7.20.21 183

こちらはクーのママやお兄ちゃん・お姉ちゃん・兄弟・甥っ子
ブラックマスクがこんなに揃いました
クールオフ会IN長野20.7.20.21 197

沢山のアフガンに囲まれ、すごく楽しかった2日間でした
お友達も沢山出来てクードラも幸せそうでした

帰り道の途中でドッグラン発見!!
冬はスキー場なので広いラン♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 215


クールオフ会IN長野20.7.20.21 234

寄り道を沢山した為(笑)家に到着したのは22時前
クードラもクタクタ。。。
クールオフ会IN長野20.7.20.21 279

オフ会でご一緒して下さった皆様。
沢山ご迷惑おかけしましたがありがとうございました
これからもよろしくお願いします

  1. 2008/07/24(木) 11:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<爆走会 | ホーム | HORTENSIAオフ会in白馬 パート1>>

コメント

えりちゅうさま

先日は、オフ会でご一緒できて
とてもうれしかったです
クーくん、ドラゴンくんとも
性格がよく遊びが上手でとっても
良い子たちで羨ましかったです~

メルユキのお写真載せてくださって
ありがとうございます
ユキ怪しいですね~(笑)
ユキはドラゴン君がとても
気に入ったみたいでかなり
ドラゴン君について歩いていてしかも
お部屋にまで乱入すみませんでした
またご一緒できたらうれしいです
  1. 2008/07/24(木) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. メルユキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

わぁ。早速のアップ楽しみにしてました!
3枚目のユキちゃんのお写真、これだけだとどんな集いだったのか
凄くすごぉぉーーーーく謎に包まれます(笑)
走っている姿、やっぱり素敵ですね~~(^^)
私もいつか皆様にお会いしたいです♪
  1. 2008/07/24(木) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆかこ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

うふふ♪

夜も楽しかったみたいね~
ドラちゃんかわいいガールフレンドが
できてよかったね~
クーちゃんはそっくりさんがいっぱいで
自分でもびっくりだったかしら?
またお話いっぱい聞かせてね~
  1. 2008/07/25(金) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

メルユキママ

こちらこそ楽しかったです♪
ユキちゃんとドラすごく仲良くなってましたね^^♪
見ていてすごく嬉しくなりました★
メルユキちゃんはいつもショーで見ていたので
そのユキちゃんと遊んでいるのを見て少し変な感じでした(笑)
うちは「ショー見に行くドッグ」なのでまたショー会場でお会い出来るのを
楽しみにしております^^♪
大阪方面に来た際は是非またランで遊びましょう♪
  1. 2008/07/25(金) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ゆかこサン♪

ユキちゃんすごく似合ってるでしょ(笑)
この写真だけだとすごい謎なオフ会ですね(笑)
長野のランは広くて素敵でした^^
ですが冬はスキー場の為、斜面で人間は上がったり下がったり
大変でした(笑)
いつかお会いしたいですね~^^♪
東京方面へ行く際は是非連絡させて頂きます♪
  1. 2008/07/25(金) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

ドラとユキちゃんはお互い異性だとは思ってないみたいです(笑)
2匹でソファーの上ですごい暴れ方をしていました^^
見ているこっちは「ショードッグになんてことを~~」っと
ヒヤヒヤでした^^;
明日は兄弟会ですね~♪
楽しみがいっぱい^^
  1. 2008/07/25(金) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/26(土) 22:24:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは^^

PCを新しくして快適にブログ訪問ができるようになりました^^
チームクー・ガウの写真本当に可愛いです♪
正面からの写真も撮ればよかったですね!
4頭もいると監督に忙しくって写真はほとんど撮っていませんでした、残念です~!
BMチームではガウディだけお顔が見えないし...いつも間の悪い子です^^
でも、絶対また皆さんで集まれると思うのでその時を楽しみにしています❤
  1. 2008/07/30(水) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

お返事遅くなりすみません(泣)
チームクー・ガウ可愛いでしょう♪
1番のお気に入り写真です★
本当正面の写真が欲しい!!
この時「クーとガウ君がぁぁぁぁぁ」って興奮状態になり
連写しまくったので同じ様な(ほぼ同じ!?)写真が沢山です(笑)

是非是非また集まりましょ~^^
でも涼しい季節がいいですね(笑)
  1. 2008/08/01(金) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/35-00fe8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
