WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HORTENSIAオフ会in白馬 パート1

7月20日の朝方、大阪を出発
今から避暑地・長野へGO!!


クールオフ会IN長野20.7.20.21 003

6時間程車に揺られ・・・
長野到着♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 019

早く着いたので黒部ダムによりました~
山の上は涼しい
クールオフ会IN長野20.7.20.21 028

ペンションに向かってる途中
アフの子犬発見!!
急いで車を停めると・・・やっぱりクーのお姉ちゃん・ティアラの子供でした

クールオフ会IN長野20.7.20.21 047

アスランママとは1度名古屋インターでお会いした事があり
クールが前飼っていた子に似ているらしく、クーを見て涙していました
そのアスランママがティアラちゃんの子・アスランと出会い親戚になりました
すごい運命

クールオフ会IN長野20.7.20.21 042

ペンションに着いて下のランでみんなで遊びました
クーのママ・シーナちゃん
ソックリです♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 054

ガウディ君!!
さすがです~
やっぱりソックリです
クーが大人しくしてるな~って思ったらガウ君で
うちのクーはしっかり悪い事してました(笑)

クールオフ会IN長野20.7.20.21 058

ドララはエル君がお気に入り
2日間ドラの見つめる先にはエル君
「ふぇ~~ん」って鳴いてまで呼んでました
ドラ、残念ながらエル君は男の子です。。。
クールオフ会IN長野20.7.20.21 089

ロン君登場!!!
ガウ君に続きさすが~~
憧れのガウディ&ロンに会えて本当に感激でした
ロン君の大人しさにはビックリしました

クールオフ会IN長野20.7.20.21 079

ティアラちゃんの子達と遊ぶドララ
でもちびっこ達はいきなり乱入してきた
爆毛アフガンにひいてますが・・・(笑)
クールオフ会IN長野20.7.20.21 107

続きはまたパート2で
  1. 2008/07/22(火) 19:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パート2 | ホーム | あと少し>>

コメント

お帰りなさいませ~(^^)
皆さんのブログを拝見していると凄く楽しそうでこちらまでワクワクしちゃってます♪

わわわ。ホント素敵な光景(笑)
私もアフの姿を見つけると思わず車を止めてしまいますが
その子が偶然にもワン戚さんとは!さすが家族会ですね◎

パート2も楽しみにしてます~♪
  1. 2008/07/22(火) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆかこ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

おかえり~

長野楽しかったみたいね~
親戚さんに会ったりいつも見てるブログの
ワンさんに会ったりするとすっごくテンション
上がるよね~わかるわ
ガウくんとクーちゃんはやっぱりよく似てたんだ
プッ!悪さしてるのはクーだなんて・・・
ドララもエルくんって大好きな子ができたみたい
パピーちゃんと遊んでる写真もかわいいね~
アスランくんののんびり顔とブラックタンちゃんの
びっくり顔がいいわ~
  1. 2008/07/23(水) 08:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

やっぱりそっくり!

お疲れ様でした~!

沢山のアフガンに囲まれた二日間幸せでしたね♪
しかも今どきあれだけのブラックマスク、オルテ家主催じゃないと無理ですね^^
兄弟の仲でもやっぱりロン君とクール君はダントツで似ていましたが^^

間違えて帰らないようにしないと!と思っていたら、ガウディがそちらの車に乗っているみたいで笑っちゃいます!
毛色がクール君の方がキレイなゴールドですが、同じお顔はシーナママに瓜似ですね~

ドラ君にはエルを気に入っていただいて(笑)
どうやらこのオフ会で人気ナンバーワンだったのはエルみたいです^0^
男同士ばっかりでしたが(爆)!
こんな家族会を1年に一度できるといいですね。
  1. 2008/07/23(水) 08:41:23 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

オフ会、お疲れ様でした★
ロンもドラ君同様エル君に惚れました。振られましたが・・・(笑)
可愛い女の子がたくさんいたのに、ガウ君は女の子に夢中だったのに、ロンってば…。

オフ会画像、只今鋭意整理中です。しばらくお待ちくださいませ~。
編集が終わったらCDでお送りしようかと思っていますので、ご連絡先を教えてくださいね!
コメント欄から「管理者だけ許可」でおねがいしま~す!
  1. 2008/07/23(水) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. えくうす #-
  4. [ 編集]

ゆかこサン♪

本当素敵な2日間でした^^♪
あっち見てもこっち見てもアフガン!!!!
アスラン君を見たらもう1匹アフガンベビーが
欲しくなりました~(笑)
パート2頑張って書きま~す♪
なんせ写真が多くて・・・(汗)
  1. 2008/07/24(木) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

本当テンション上がりました~♪
ガウ君似ていました~^^♪
パッと見どちらかわからない・・・
よく見るとコートの長さが全然違う(笑)
でもそっくりです^^
ドララは持前の要領の良さでみんなと絡んでいました♪
1番楽しんでいたのはドラかも・・・(笑)
  1. 2008/07/24(木) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

ブラックマスクが1番多いとかなかなかないですよね~!!
ガウ君本当にソックリでした~♪
吠える声まで似ていたのにはビックリしました^^
お顔はみんなシーナママ似ですね~^^

ドララは本気でエル君に恋していましたね
ドラがあんな風に鳴いて呼ぶ事ってないんでビックリしました。
1年に1度いいですね~
是非是非したいです~^^♪
  1. 2008/07/24(木) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えくうすサン♪

うちのクーも同じく・・・可愛い女の子が沢山いたのに
ベビーちゃんに夢中でした^^;
でも本当に素敵な2日間でした^^
ロン君の大人しさビックリしました
今度はアレックス兄ちゃんにも会いたいです♪

  1. 2008/07/24(木) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

初カキコ

ドッキドキの初カキコです。(*^0^*)/
我が家の怪獣アスランのアップ写真発見!ありがとう~~。
そしてこの場をおかりしてオフ会でアスランと遊んで下さった皆様、ワン子達、写真を撮って下さった皆様ありがとうございました。
クール君もドラゴン君も名古屋インターで初めてあってからもっともっとかっこ良くなっていてウルウルでした。2匹ともとってもやさしく子犬達を遊んでくれて感動でした。
今日も元気にアスランはさらに大きく成長しています。
オフ会に向かう途中で最初にあったアフガン仲間がクール君とドラゴン君なんてやっぱり縁を感じました。またみんなであえるといいですね。♪

P.S 帰り道あの途中のドッグラン立ち寄られたのですね。我が家も悩みながら暑さのために車の中でへそ天で爆睡していたのであきらめたんですよ~~。
  1. 2008/07/26(土) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. アスランママ #-
  4. [ 編集]

アスランママ♪

返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございます♪
長野オフ会本当楽しかったですね~^^♪
でも本当に縁を感じます♪
たまたま見に行った名古屋インターでアスランママがクードラを
見つけてくださり、お話をして・・・親戚になりましたもんね^^♪
これからも末長くよろしくお願いします^^
大阪へ来られた際は是非是非連絡下さいね♪
もしよければアスランママの先代の子も見てみたいです^^
  1. 2008/07/29(火) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/34-75a6b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
