WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン!!

本日2度目の更新です!!
ボノっちママのゆうきサンからバトンが回ってきました~♪


バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム



★名前は?
  えりちゅう

★年齢は?
  22歳  8月で23歳になります・・・

★恋人は?
  気の短いダックスフンドの彼氏が1人
  うるさいトイプーの彼氏が1人
  ややこしいBMのアフガンの彼氏が1人
  やんちゃなブラックタンのアフガンの彼氏が1人
     計4人(4匹?)

★好きなタイプは?
  犬が好きな人

★嫌いなタイプ?
  動物に興味がない人。
  動物が嫌いな人は分かるけど興味がないのは嫌。

★好きな漫画?
  最近漫画は見ません
  ハマってるテレビは「プリズンブレイク」

★好きな食べ物?
  ドッグスペースさんのシフォンケーキ!!
  本当に美味しい

★好きな音楽は?
  コウダクミ
  ほぼくぅチャンしか聞きませんッッ

★罰ゲーム
  お父さんの車の洗車ッ

★回す人3人、イメージを色で例えると?
 ラーナmama→黒 (白黒ハッキリしているから
 えくうすサン→ゴールド (ロンロンの毛色)
 オルテサン→ピンク (可愛い感じ)


  犬関連のバトンならもっと楽しいですよね~♪

えりデジカメ 086

  1. 2008/07/10(木) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あと少し | ホーム | どんくさい犬。>>

コメント

ありがとう!

早速やってくれたのね~
これワンに置き換えてやったらちょっと
面白いと思うよ~
えりちゅうちゃんの罰ゲーム・・・
相当きついかも~(笑)

そして↓のくーちゃん・・・あはは~
なんかくーちゃんらしい気がする
マナーが良いからまずラードでその次に
お肉って思ってたのかもよ~
  1. 2008/07/10(木) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

あら大変!

あら大変!
バトンえくうすさんに回りましたか!
私も同じくでございます...
さすがに同時はいかがなものかと...変えましょうね。
  1. 2008/07/12(土) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

ワンに置き換えるともっと楽しそうですね~^^
今度はクー&ドラでやってみよう~♪

クーはマナーがいいのではなく
どんくさいんです。。。
要領が悪いんです^^;
それに比べ弟・ドララは世渡り上手です^^v
  1. 2008/07/13(日) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

ゆうきサンから回ったバトン・・・
アフガン界でも回ってきましたね♪ 
えくうすサン被ってしまいましたか・・・(笑)

  1. 2008/07/13(日) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

うわっ@_@

私の名前がーーー!笑

バトンしっかと受け取りました^_☆

************
クーちゃんの耳毛、ご無事で何より・・・
しかし、なんでラードだったんだろ???
あっ!生肉食ったらピーピーするから止めたのかな・・・
だとしたらクーちゃんは偉いよな~
事後処理は大変だっただろうけど(笑
  1. 2008/07/14(月) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/32-371d5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
