WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんくさい犬。

この間、家の裏のテラスで焼肉する事に・・・
クールがケージか出ていたのですが爆睡してたので
ハウスさせずに焼肉の用意をしていました。

焼肉の主役のお肉をテーブルに置いたまま
他の食材を外に皆で運んでいました

ほんの一瞬目を離した瞬間・・・
さっきまで爆睡していたクーさんが起きていて
口をモグモグ・・・(-□-;)!!!!

「何か食べてる~~!!!!!!!!」



必死に口の中に手を突っ込んで口の中でモグモグしていた物を
取り出しました。


お肉なら全然いいんです・・・

ですが・・・なんとラード(鉄板にひく脂身)がお口の中から・・・


それが口から出した瞬間・・・


クーの唯一の長い耳の毛に・・・ベターーーーッッッと・・・

えりデジカメ 102


しかもなぜ・・・なぜ・・・ラードを・・・

お肉も同じ紙の中にあるのに・・・
なぜ・・・どんくさい・・・

えりデジカメ 105
  1. 2008/07/10(木) 13:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン!! | ホーム | ランラン♪>>

コメント

今晩和(^^)ユカコと申します。
先日はRomeoのブログに遊びに来てくださって有り難うございます!

ロミオはまだ“肉”というものの認識がありませんが
前の子はやっぱり、「寝てたはずなのに・・・!!」ということが多々ありました。
アフさんはどうしても目線の先にテーブルの美味しそうな物がありますからね(^^;
それにしても・・・・ラード・・・しかもお耳に・・・・無事にキレイになりましたか?

これからも覗かせていただきますのでよろしくお願いします!
  1. 2008/07/11(金) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. ゆかこ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

やっぱり同じお顔!

クーちゃんがお耳きれいにしてもらっている写真、やっぱりガウディと同じお顔だわ^^
もうすぐ会えますね。
お馬鹿ぶりを発揮しそうで怖いです。
特に可愛い女の子に会うと喜び狂うことがあるので...
  1. 2008/07/12(土) 08:14:39 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

ユカコさん♪

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます^^
うちも少し前からロミオくんのブログ覗いていました^^(笑)

前の子はBMだったんですね~♪
ロミオくんもいい子に育つといいですね~^^♪
耳の毛は無事でした★
クーは毛が少ないんですが耳の毛のみ少し長い方なので
その毛がなくなると・・・(-□-;)
本当無事で良かったです♪♪
これから仲良くして下さいね~^^♪
  1. 2008/07/14(月) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

本当にオフ会楽しみにしています~^^♪
ガウくんとは似ていると本当思います!!

うちもかなりの女好きです(笑)
そんな所まで似ているとは・・・(笑)
  1. 2008/07/14(月) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/31-3164117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
