WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランラン♪

6月28日(土曜日)

最近恒例になりつつある、ボノっちとの爆走会
またまた茨木のランでお会いして中ランを確保し3頭仲良く走って頂きました

20.6.28ボノとドックラン 027


この3人本当に仲良しッッ
男ばっかしなのにケンカもせず楽しそうに走り回ってます♪
みんなマイペースやもんね

ワンズをほったらかして飼い主はゆっくり話しが出来て楽チン♪♪
本当ここの3匹だと心配がないし安心して遊ばせとけます

フェロモン犬・ベリーちゃんもこの3匹には無視されまった~~り過ごしていました

20.6.28ボノとドックラン 025



ボノっちにスヌードをプレゼントしました
少し遅くなったけど誕生日プレゼントです♪
3匹で色違いだよ
気に入ってくれたみたいで良かった

20.6.28ボノとドックラン 026


昨日は夕方から雨予報だったので天気は曇りで走りやすかったみたいだけど
お昼に早めに雨が降ってきて早めの解散
今度はラン→カフェでも行きましょうね

  1. 2008/06/29(日) 10:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どんくさい犬。 | ホーム | ★シャンプーDAY★>>

コメント

ありがとう♪

昨日も楽しかったわ~
それに素敵なプレゼントまで頂いちゃって・・・ありがとう♪
とっても気に入りました
みんなでお揃いってのもいいね
相変わらずみんなマイペースに楽しく走ってたよ
ベリーもすっかり馴染んでるし・・・
また行くね~うふふ
恒例になりそうだわ 


  1. 2008/06/29(日) 17:05:57 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

かなり出遅れましたが(←ズボラしてた為・汗
クーちゃん♪お誕生日おめでとぉ~^_☆
これからどんどん素敵なアフさんになって行くクーちゃんを見るのが楽しみです。

28日(土)ランに来てたんですか・・・
私は雨の中、夕方に行ってきました^^;

  1. 2008/06/30(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

早くボノっちに会いたいです~♪♪
お母さんとお父さんが「ボノが、ボノが」って話してて
本当早く会いたいです^^

ボノっちかなり大きくなってるみたいですね~♪
  1. 2008/07/01(火) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ラーナmama♪

久しぶりです★
この間のランは私は行ってないんです・・・^^;
仕事が忙しく全然です(泣)
仕事落ち着いたのでこれからは頻繁にランに出没する予定です^^♪
またランご一緒しましょう~♪♪
ラン行く時メールしますね^^♪
  1. 2008/07/01(火) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、Howard日記へお越し頂きありがとうございました。
こんなに、たくさんのアフガンでランへ遊びに来られるとは羨ましいです!
家のHowardは、まだまだ子供なので小さいですけど(でも大きい(笑)
こんな立派なアフガンになるのですねぇ(^-^)
楽しみです♪  その前に…試練はたくさんありあすけどね(゜o゜)

また、遊びに来させて頂きますね、良かったりリンクよろしくお願いします。
  1. 2008/07/09(水) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. Howardママ #-
  4. [ 編集]

Howardママ

ご訪問ありがとうございます~♪
うちも大型犬は初めてだったので最初ビックリしました!!(笑)
これからいろいろ大変です・・・(笑)
でもその分すごく楽しいですよ♪

いつか一緒に遊べるといいですね♪

こちらもリンクお願いしま~す^^♪
  1. 2008/07/10(木) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/30-d2e141e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
