WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑かった~~

この間、嵐山に行きました~~

嵐山.渡月橋20.4.27 013


次の日は朝から宝塚のガーデンフィールズへ。。。
でも人&小型犬が多すぎてあまり走れず・・・
クールはさっそく狩りを始め、ドラは水飲み場の番

あまりの多さで30分程で宝塚を後にし
いつもの茨木ランへ~~

茨木ランでラーナ&ラーナmamaと
サイトハウンドのオフ会でお友達になったシュガー&リッツ&ママさんに
お会いしました~

ドララはリッツを覚えてるのか尻尾フリフリ
この日はめっちゃ暑く、ラーナは水で濡らせる服を着ていました
ラーナmamaいわく体操服

20.4.29ドックラン 006


サイトハウンドオフでアフさん化していたリッツ君
20.4.29ドックラン 015


暑かったんでクードラはバテバテ

20.4.29ドックラン 011

ドラさん目が・・・(笑)

20.4.29ドックラン 017



この日ラーナmamaと熱~~く大型犬の飼い方、大型犬の飼い主について
語り合いました
今の時代普通のペットショップでサルーキー・アフガン・ボルゾイ・バーニーズなどの
大型犬が売っています。その犬種の性格なども知らずに
連れていたら目立つから、かっこいいからなど、アクセサリー感覚で簡単に
家族に迎えいれる人・・・
5月の始めにクールが噛まれた時、相手の飼い主サンの謝罪は納得いくものでは
ありませんでした。
でも大型犬の飼い方についてもう1度考えさせられて出来事でした。

そんな話を沢山しました

直射日光の下で暑さを忘れ喋っていたのですが
ママっ子ラーナは暑くてもママの横にベッタリ

ラーナ!!ママを取ってしまってゴメンね~(笑)
20.4.29ドックラン 004



  1. 2008/05/02(金) 00:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドラゴンお誕生日 | ホーム | 兄妹会>>

コメント

おぉ~ランはしごでしたか?
若いね~
嵐山に来てたの?
京都暑いでしょ!
ボノもバテてるよ~

茨木のランってどこ?
ぜひご一緒したいわ
リッツくん&シュガーちゃんに会ったんだ
仲良く遊べたかしら?
大型犬の飼い方トークもとっても
興味あるわ~
  1. 2008/05/02(金) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

ランはしごしましたよ~♪
茨木ランは・・・「茨木・ドッグラン・プラスワン」で
調べると出るはずです♪
一緒に行きましょ~~^^♪
大ラン・中ラン・小ランと3つあるんで身内だけで走ることも
全然可能ですし♪
そっちのほうが悪ガキ隊がいる私達には楽ですしね~(笑)

本当行きましょう♪
  1. 2008/05/02(金) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

このあいだはどもどもでぇ~す^_☆

クール&ドラゴン家はフットワーク軽いですね~
ランのはしごも驚いたけど、前日は嵐山に行ってたなんて・・・
お父様、ご苦労様です。

ランでの熱いトークも楽しかったです
また熱いトークを繰り広げましょ~ね~(笑
  1. 2008/05/03(土) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

いいな~

梯子できるランがあるなんていいな~
こっちは増えてきましたが小さかったり、登録が面倒だったり...

クール君、確かに随分白くなりましたね。
ガウディよりずっと白く仕上がると思いますよ!
  1. 2008/05/07(水) 11:08:27 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

ラーナmama♪

お返事が大変遅くなりました~^^;
うちはたいがいランはしごします~(笑)
この間も近畿インター→茨木ラン♪
茨木ランにドッグカフェがあればいいんですがね~
  1. 2008/05/13(火) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

返事が大変遅くなりました;_;
仕事が忙しくなかなかPCに向かう機会がなく・・・

クール頭の毛を残して白っぽくなってきました^^;
頭だけ茶色です。。。(笑)
でもガウ君の後ろ足の下の方に入っている
茶色の毛クールにもあるんです!!
シーナさんゆずり!?


  1. 2008/05/13(火) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/24-54b87715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
