WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸異人館

4月13日(日曜)

神戸に行ってきました~♪
日曜って事もあり人が多かった
三宮駅を抜け異人館の方へ

途中のカフェにアフガンさん発見!!
ブラックタンのアフさんが飼い主様とお茶していました
うちのアフ達にも気付いており、ニッコリ挨拶してくれました
お話したかったのですが、反対側の歩道のカフェで人が多く行けませんでした

神戸異人館20.4.13 003 (2)0



ドララは子供に大人気♪
神戸異人館20.4.13 022 (2)


アフガン。。。
神戸の街が似合いますねぇ

神戸異人館20.4.13 026 (2)


うちのアフさん達、お店にすぐ入ろうとします(笑)
特にドラ。。。
道沿いにあるお店に順番に入って行こうとします(笑)

神戸異人館20.4.13 025 (2)0


ルイ・○ィトンの前で
神戸異人館20.4.13 028 (2)0



神戸異人館20.4.13 038 (2)0

天気が良かったので暑く犬も人間もバテバテ
この後、ドッグカフェに行ったら雨降って来ました^^;

来週はドララの兄妹オフ会だ~~
  1. 2008/04/14(月) 15:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<兄妹会 | ホーム | サイトハウンドオフ会>>

コメント

お出かけ出来るようになったって事は
クーちゃんの傷、随分良くなったんですね
良かった~^_☆

クーちゃんもドラちゃんも神戸の町が似合ってるけど
えりちゅうさんもお父様&お母様もGoodですよ~♪
  1. 2008/04/15(火) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ドラ君もクール君も、せっかく神戸に行ったのに残念ながらウィンドウショッピングなのね~。
ヴィトンはオートクチュールじゃないからスヌード作れませんが、ディオールなら作れますよ♪
20万円位しそうですがいかがでしょうか(笑)

家ではエルが階段フェチになり、お散歩中に階段のあるおうちには全部入ろうとします^^
家に来たころは歩くのもフラフラしていたのに。
お互い親ばか、何をしても可愛いですネ!
  1. 2008/04/15(火) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

ボノもお店とか入ろうとするよ~
あとガラスに写る自分の姿に
突進したり・・・(笑)

クールくんヴィトンの雰囲気と合ってるね
ドララはブラックだから何でも合いそうだわ
ボノはそんなおしゃれな道を散歩したこと
ないの~ もう少し落ち着いたらできるかな?

もうすぐまた兄弟会だね~
楽しみだわ!
  1. 2008/04/15(火) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

カッコいいですね!

神戸の街にアフガン似あいますね★まさにクールな兄弟~♪
クール君、傷良くなって何よりです!
・・・実は私もボルに噛まれた事あります・・・。歯は入らず、あざになっただけですが、あざが消えるまで半年以上かかりました。えりちゅうさんは大丈夫ですか?

PS.GW,ドラハには行かれますか~??
  1. 2008/04/16(水) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. えくうす #-
  4. [ 編集]

ラーナmama♪

クーちゃん傷跡はまだ痛々しいけど、本人は元気です♪
もうちょっと回復したらランに遊びに行くので
お話しましょうね~^^
またコメントかメッセするんでラーナmamaもランに行く日あれば
教えて下さいね~^^♪
  1. 2008/04/17(木) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

ディオールスヌード20万ですか~^^;
クーにはもったいない(笑)
エル君も階段フェチですか~!!
ドララと一緒!!
クーとガウ君は似ていますが
ドララとエル君は雰囲気が似ているような気が
するのですが^^♪
  1. 2008/04/17(木) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

やっぱり兄妹!!(笑)
でもなぜかボノっちはドララの兄妹というか
クーの兄妹のような気がして^^
うちのクーもあんなんですがオシャレな道歩けるんで
ボノっちも大丈夫!!
ただ猫に注意!!(笑)
  1. 2008/04/17(木) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

えくうすサン♪

私もアザになってます^^;
でも噛まれるのは仕事で慣れてるので
全然平気です♪(笑)
ただクーのコートが。。。(泣)
なんとかモツレはある程度とりましたが。。。
GWドラハ来られるんですか~^^??
  1. 2008/04/17(木) 13:42:30 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/22-8b34b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
