WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイトハウンドオフ会

4月6日(日曜日)
サイトハウンドオフ会に行ってきました♪
ドララの兄妹のボノっち・ソフィアにも合える為
ワクワク
とりあえず写真の量が半端ないので写真のみ載せて行きま~す♪

振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 032


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 0780


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 085


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 3070



振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 100


クーはボノっちがお気に入り

振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 1160


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 1820


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2860


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2000


この日クールはボルゾイさんに噛まれてしまいました
近くに居ただけだったのに。。。
クーを守る為に間に入った私も右腕をガブリされました
クーの体には1センチ大ぐらいの穴が。。。
でもクーは元気にボノ君を追いかけていました(笑)
振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 273


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2160


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2080


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2450


うちのお母さんのお気に入り・ボノ君のお姉ちゃんベリーちゃん
振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2910


クーちゃん今日病院に行ってきました
傷舐め防止のため変なベスト(ランニング!?)を
1週間着る事を命じられました(笑)
クー たいへん・たいへん20.4.7 002 (2)


沢山お友達も出来て楽しい1日でした
  1. 2008/04/08(火) 00:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<神戸異人館 | ホーム | クー・ドラの最近>>

コメント

いつの間に!

クール君とガウディのそっくり加減!
まったく、いい加減にして欲しいくらい似ている(笑)

”ガウディ、いつの間にそっちに行ったの~?”

走る姿もお顔も、これでは同じ犬です^^

ところで噛まれちゃったんですか!
喧嘩になったり、ショックを受けたりしませんでしたか?
かわいそうに...どうぞお大事に。
  1. 2008/04/08(火) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました

日曜はオフ会にご参加ありがとうございました。

クールくん、その後いかがでしょう?
元気にしておられますか?
えぇ~っと・・えりちゅうさんのお膝とかはどうでしょうか?


ご一緒に来てくださったご家族さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
  1. 2008/04/08(火) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. りーだんまま@オフ会幹事 #PziendW6
  4. [ 編集]

ありがとう

楽しかったね~
ボノは本当にクールくんと性格がよく似てた

クールくんに気に入ってもらえて嬉しいわ
ドラゴンも今回はいっぱい走ってくれた
みたいだし本当に良かったわ

クールくんの怪我どう?
コート剃らずに済んだのかな?
ランニング意外と似合ってるんですけど~

クールくん今度は最初から
ボノと遊んでやってね~
  1. 2008/04/08(火) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

えるぐれあサン♪

憧れのガウディに似ているなんて~^^
コートがガウ君みたいになったらもっと似てくるかなッ^^♪
クールの怪我はなんとか大丈夫です!!
噛まれた瞬間はショックを受けてテンション下がっていましたが
ボノ君を気に入って追い掛け回していたんで大丈夫です(笑)

ただ、換毛期真っ最中なのでベストのせいでモツレが恐ろしいです。。。

  1. 2008/04/08(火) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

りーだんママさん♪

こんばんわ!!
6日は楽しい時間をありがとうございました♪
クールが怪我をしてしまいましたが、その後、元気に
走り回ってましたしオウチでも何も変わらず元気です^^

私の方も全然平気です♪
ご心配ありがとうございます★
またオフ会があった際には是非参加させて下さい♪
  1. 2008/04/08(火) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

ドラとボノよりクーとボノが兄弟!?って感じですね(笑)
よく似た性格なのでお互い別々に遊ぶのかな~と思いきや!!
クーがボノに遊べ遊べ攻撃☆
どっちがお兄ちゃんか分からなかったですね(笑)

コートは刈らずにすみました^^
その代わりあのランニングです(爆
以外に似合ってるでしょ(笑)
クー自体も嫌がらないんです!!

ただモツレが。。。(笑)
  1. 2008/04/08(火) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~!

リッツといっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
クール君の怪我はどうですか?
早く傷口が良くなりますように。

また ランでお会いするかも知れませんね。
その時はヨロシクです。
  1. 2008/04/09(水) 17:04:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

先日はオフ会ご一緒に遊んで頂きありがとうございました。
その後恐い、痛い、思いをしたクール君の噛み傷の方は如何ですか?その場の雰囲気を壊さないように
何事も無かったように元気に振舞われていたオーナーさんとクール君の行為には感心いたしました。
リッツも以前ガウ~の経験をしましたが、その時は
私の影に隠れて動くことが出来なくなっていました
勇気あるクール君早く治りますように!!
  1. 2008/04/10(木) 20:38:45 |
  2. URL |
  3. シュガー&リッツのおばあさん #-
  4. [ 編集]

ざらめサン♪

クールなんとか大丈夫です♪
シュガーちゃんとはあまり遊べませんでしたが
リッツくんとは仲良くなれて良かったです^^

茨木のランによく行ってるんですよね~♪
うちも最近行ってないですが常連です★
またランでお会いした時は
仲良くして下さい^^♪

  1. 2008/04/12(土) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

シュガー&リッツのおばあさん♪

クールは大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます♪
リッツ君もガウガウ体験あるんですか~
リッツ君は優しい子やのに。。。
犬恐怖症にならなくて良かったですね☆
月曜に病院に行って結果が良ければ
ラン復活するんでまたランでお会いしたら仲良くして下さいね♪
  1. 2008/04/12(土) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/21-fdc74b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
