WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クー・ドラの最近

最近ブログサボリ気味でした

クー・ドラは毎日元気です♪

22日宝塚ガーデンフィールズのドッグランで
葵チャン・志野チャン・ポパイくんに会いました~

ドララが志野チャンを気にいったみたいで

葵チャン志野チャン&ポパイ君は用事があったみたいで
一緒に走れなかったんですが。。。
残念ッッ

でも沢山お話出来たみたいでッッ

ドッグランではクーはいつも通り小さいワンコを
追い掛け回し。。。

0色々 062


ドララはと言うと。。。

色々 0580


ず~~~っと水飲み場の係りをしていました(笑)
ランではあまり走らず、ずっとココにいましたが。。。
さすがマイペース(笑)

かなり対照的な2人ですが仲良しです

今日はクーのシャンプーDAYでした。
今回もBriliantのトリマーさんにご迷惑おかけしました
マスターが来ていたので沢山お話させて頂きました

シャンプー中クールは泣きっぱなし
だんだん酷くなってきてる

あとクーの鼻の色がレバーになってきちゃった
もう黒には戻らないのかな~

色々 008
  1. 2008/03/24(月) 23:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サイトハウンドオフ会 | ホーム | シャンプー>>

コメント

No title

我が家の2頭を見てるみたい・・・
もちろんボノがクールくんでベリーがドララね!
ボノも小さい子を追いかけ回しては転がし
どこかで誰かが走ってればその場へダッシュ!
結局みんな追いかけられるのが嫌で走らなくなっちゃうの・・・
ベリーはまったりさん じと~と座ってたりどこかへフラフラ~

お互いランの楽しみ方が全く違うの
  1. 2008/03/25(火) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

No title

2頭いると比べられていいですネ~^^
ラーナはどっちかと言うとドラちゃんタイプか・な・・(笑

クーちゃんもシャンプー大嫌いなんでか・・・
ラーナもシャンプー!大大大嫌いです;_;
しかし、泣くことは無いですね~

*******************************
クーちゃんの鼻
ウィンター・ノーズじゃないですか・・・
冬の間の日照不足による退色の事です。
ウィンター・ノーズだとしたら対策は日光浴だそうですよ
しかし、夏になって紫外線を浴びるようになったら元に戻ると思いますが

  1. 2008/03/27(木) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

ゆうきサン♪

本当に一緒ですね~i-229
ボノ君→クール
ベリーちゃん→ドララ
遊び方がまったく一緒i-88

ランに行くとクーを見張るのに必死で
ドララの事完全に忘れます(笑)

でもなんで小さい子追いかけるんですかね~i-238
追いかけるならまだしも転がすッッi-182
本当に悩みです。。。
大きい子と遊んで欲しい~~
  1. 2008/03/28(金) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

ラーナmama♪

クールはシャンプー大嫌いです。。。
シャンプー中ずーっと泣きっぱなしで
もううるさくってしゃーないですi-232

ウインターノーズっていうんですか~!?
そーいえば太陽にあたってない。。。
治るんですね♪よかった~i-237
クーの鼻みてたら部分的にレバー色になってるんで
鼻血出てるみたいなんです(爆
  1. 2008/03/28(金) 11:20:51 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

アジアインター

明日のアジアインター、やりたいことがいっぱいあるので犬ナシなんです~!
せっかくなのにお父様、お母様ニクール君そっくりなガウディをお見せできないのです...
ゴメンナサイ!

そのガウディはドッグラン大好きですが、いつも小さい犬に追われていますね。
追われるというか付き纏われて、走っては追っ手を撒いて遊んでいます。

ドララチャン、水飲み場でアルバイトでしょうか?
カワイイけれどナゼこだわるのかわかりませんねェ。
アフガンってヤッパリオモシロイわ!
  1. 2008/03/28(金) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #nw6jAAS6
  4. [ 編集]

No title

ドラゴン君、志野ちゃん気に入ってくれてありがとう~~
もてないうちの子達なのでとってもうれしいです
次回は是非一緒に遊んでください。。。

クール君はディディさんの若い頃をもっと大きくした感じで
なんだかとっても親近感があります
シャンプーのときも悲鳴上げっぱなしだし(すでに9歳ですが。。。
似てるかも・・なんて思っています
  1. 2008/03/29(土) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. ディアママ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/19-196ed92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
