WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この間一生懸命書いたのにアップする前に
お母さんに消されました。。。
今からまた頑張って書きま~す

この間急遽お父さんの実家・徳島へ日帰りで行くことに。
クー・ドラもお供です。

田舎2008.3.8 0620


田舎2008.3.8 0630


田舎は徳島の下の方。。。
高知がすぐそこです。
車で大阪から4時間程。
そのあと小さい連絡船に乗り
到着です。

田舎2008.3.8 2030


犬生2度目の船。
初・船は神戸で乗った遊覧船。
あの船はある程度大きさがあったので平気そうでしたが
今回の船はお父さんの実家がある「出羽島」と徳島本土を
結んでいる小さな小さな連絡船。
エンジン音に2匹共ビビリまくり~
ドララは顔はめっちゃ普通やのに
足震えまくりッッ(笑)

もう着くよ~~
田舎2008.3.8 2320


出羽島到着~~♪


田舎2008.3.8 209


クーは小さい時に1回来た事あるね
でもクーもドララも興味シンシン

田舎2008.3.8 211


クーちゃんのスヌード、アニマル柄なんですが。。。なんか風呂敷柄に
見える~~(笑)

田舎2008.3.8 210


お父さんの実家・出羽島は
人口の90%ぐらいが老人で、車も通らない、コンビニもない、
自然溢れた場所でみんながゆ~っくり過ごしています。

海綺麗でしょ~
泳いでる魚まで見えます!!

田舎2008.3.8 218


山側はこんな感じ☆
1番奥に見える赤い屋根、お父さんが通っていた小学校らしいです
今出羽島には子供はいないのですが小学校はそのまんま

田舎2008.3.8 216


堤防を散歩
大阪に比べると暖かいね~~
車の廃棄ガスや騒音もない。
聞こえるのは海の波の音と船の音だけ

田舎2008.3.8 223


あッッ!!さっき乗った船がまたお客さんを乗せて帰ってきたよ~
田舎2008.3.8 227


田舎2008.3.8 2200


この島、店といったら島にただ1つ「つつみ商店」のみ!!
昔の駄菓子屋さんみたいな雰囲気。
なんでも置いています。

各家には鍵はなく、警察もいない。
素晴らしいですね

田舎2008.3.8 226


おばちゃん家に着くなりクーは
この通り。。。(笑)

田舎2008.3.8 228


帰りは渋滞に巻き込まれ8時間かかり
2匹共お疲れ様~~
  1. 2008/03/10(月) 22:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シャンプー | ホーム | 中部インター>>

コメント

すばらしー!

まぁ、素晴らしすぎます~!
美しいです。
母方は8代江戸っ子という家、父方は富山ですが祖母が早死にだったので縁が薄く田舎らしい田舎のない私。
いいな~、本当に羨ましい~♪
ここならのノーリードで暮らせそうですね^^
でも、よそのお宅にお邪魔しまくるという問題点がありました!

ちなみにオルフェは愛媛県川之江市生まれの四国娘です♪


  1. 2008/03/11(火) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #nw6jAAS6
  4. [ 編集]

No title

田舎っていいよね~ しかも島だなんて最高
海が綺麗だから夏はシュノーケリング三昧だね
クードララのコンビも田舎の良さ満喫かな?
ほんとどこを切り取っても綺麗だから癒されるね
  1. 2008/03/11(火) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

素敵なお里ですね!

海の色が違いますね~v-352
ここならキリンゼロのCMのように浜辺を疾走できそう・・・

ところで坊ちゃまお2人は船酔いv-232なさいませんでしたか~??
  1. 2008/03/11(火) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. えくうす #-
  4. [ 編集]

No title

えるぐれあサン>>

田舎はすごく素敵な所ですが
私達は1ヶ月が限界ですねi-229(笑)
やっぱり不便は不便です。。。
ワンコ達にとったら海にさえ落ちなかったら素敵な所です♪(笑)
オルフェちゃん四国生まれなんですね~~i-237i-178

  1. 2008/03/12(水) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

No title

ゆうきサン>>

田舎は本当にワンコ達にとったら最高ですね♪
アフガンじゃなければ泳がしてあげれるんですがね~i-229
アフガンの毛質に塩水はヤバそうですもんねi-238(笑)
  1. 2008/03/12(水) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

No title

えくうすサン>>

キリンゼロののCMのように砂浜走りたいですi-184i-233
海は本当に綺麗なのですがアフさんを
塩水につける勇気は。。。(笑)
アフじゃなかったら「行ってこ~い」!!バシャーンっと。。。i-276(笑)

クー・ドラは乗り物酔いはしませんねi-237
船も音にビビるぐらいでi-234
  1. 2008/03/12(水) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/17-63bcb5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
