WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中部インター

         ☆3月2日(日曜日)☆

中部インターを見に名古屋まで行って来ました~
名古屋インター2008.3.2 0660



今日はドララの同胎のラピスちゃんも来るとの事で
楽しみ~~♪♪

そして。。。ラピスちゃんとご対面~~

名古屋インター2008.3.2 0030


ラピスちゃん顔可愛いッッ
女の子~って顔
名古屋インター2008.3.2 0570


兄弟ショットです
やっぱどことなく似てるね~~
男の子やからドララの方が少し大きいね!!


名古屋インター2008.3.2 0210


ショー写真を少し。。。
名古屋インター2008.3.2 0480


ブログを読ませて頂いてる「メルユキちゃん」や「葵チャン、志乃チャン」が頑張っていました
志乃チャン&志乃ちゃんパパと少しお話しました。

写真沢山撮ったんですがupしてみると真っ暗でした
上にupしている写真を撮った後の写真は何故か真っ暗!!
残念。。。


3匹でパチリ
ラピス可愛い~~ホンマに美人犬

ドララは掃除のおばちゃん、またはカオナシ(千と千尋の神隠し) (笑)


名古屋インター2008.3.2 0640


ラピスちゃんは大人しくて悪ガキドララと本当に兄弟なのかと疑いました。。。
でもふとした表情が似てたッッ

今日も色んな人になでなでしてもらい、「クール君とドラゴン君ですか?」と
ブログを見てくださってる方に声をかけて頂きました
ブログをしていると、こんな出会いがあり素敵だな~と思いました

帰りのサービスエリアではクー・ドラを連れていると
人だかりになり軽く撮影会になっていました(笑)

行きしなにドララが車の中で急に吐いて高速の途中で車を路肩に
止めて掃除したり、クールがショー会場で吐いたり。。。(笑)
大変でしたが楽しかったです

名古屋インター2008.3.2(1) 1730

  1. 2008/03/03(月) 22:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | シャンプーDAY>>

コメント

No title

うひょひょ~ラピス♪マジでかわいいね 誘拐したいかも~
女の子ってやっぱり良いよね~(遠い目)
うちのボノもかなりの悪ガキだよ
いつもランで嫌われてる はぁ~
ドララに一喝してもらわなきゃ!

あ~今度会えるの楽しみだな
  1. 2008/03/04(火) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

No title

名古屋までドッグショーを見に行ってきたんですネ~!凄い@_@
ラーナもドッグショーを見に行くドッグですが流石に今回はパスしました。笑

ラピスちゃん、ドララ&クーちゃん、3頭とも
すっごいステキですよ~*^_^*
因みに!ラーナをオスワリさせて下から見たら
『もののけ姫』の『でーたらぼっち』そっくりです・・・爆
  1. 2008/03/04(火) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

No title

ゆうきサン>>

ラピス可愛いです~i-175
うちは男の子ばっかりなのでなんか同じアフでも
雰囲気が全然違うなぁ~可愛いなぁ~と思いましたi-198

うちのクールもランでは嫌われ者。。。(笑)
20日本当に楽しみです♪
  1. 2008/03/06(木) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

No title

ラーナmama>>

名古屋行ってきましたよッッi-179
新名神とおったら以外に早かったです♪
やっぱ名古屋まで行くと知り合いが少なく寂しかったです。。。

「でーたらぼっち」。。。(爆)
うちの家族はみんなラーナファンですi-233
  1. 2008/03/06(木) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/16-789c7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
