WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DogSpace

    ☆2月23日(土曜日)☆

クー・ドラを連れて滋賀の「DogSpace」へ
私は用事があったのでお父さん・お母さん・クー・ドラ♪

今日は風が強い風が吹いてたら
ショボコートのクールもカッコ良く見える!?
2008.2.23ドックスペース他 002


クー・ドラはお出かけ大好き
ドラゴンがうちに来てもう1ヶ月以上経ちました
早いな~仲良しショット

2008.2.23ドックスペース他 021


DogSpaceに着くとアフガンのオフ会がやっていて
マジェスティの代表S様にお会いでき、クールの事を褒めて頂いたらしく
お父さんは帰ってきて嬉しそうに話していました

ブラックマスクの6ヶ月の子にも会ったらしいです
かわいい~~
2008.2.23ドックスペース他 026


よくブログで拝見させて頂いていたディディちゃん・葵ちゃん・志乃ちゃんにも
お会いできたみたいで

お友達が沢山出来て良かったね
  1. 2008/02/25(月) 16:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャンプーDAY | ホーム | タイトルなし>>

コメント

仲良し2ショット♪

おそろいで2ショットですね!ばっちりカメラ目線v-212
クール君のお耳、すでにかなりな長さになっていますね~。
ロンやガウ君も耳長さんで、爆毛のお父さん譲りかと思っていましたが、母の遺伝子にも耳長要素は配合されているのですね~。
コレからが楽しみですねv-329
私はドラゴンくんのタン部分の眉毛が気になります・・・。可愛いv-344
  1. 2008/02/26(火) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. えくうす #-
  4. [ 編集]

ナイスペア♪

この二人、色が逆転していても同じだから並ぶと纏まり感があってキレイですv-253
ドラ君は女の子みたいに小顔ちゃんなんですね。

クール君も毛量が少なくは感じませんよ。
ガウディも兄弟に比べて決して多くなかったけれど、今は随分増えて手入れを考えるとちょうど良い感じです。
それにしてもパパが違ってもこんなに似ているなんて、遺伝子って凄いですねv-354
  1. 2008/02/27(水) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. えるぐれあ #-
  4. [ 編集]

No title

えくうすサン>>

なかなか2匹カメラ目線は難しいです。。。
特にドラがあまりカメラが好きじゃないみたいですぐ
そっぽ向きます。。。(笑)
クールのお耳はお父さんが毎日ブラッシングしております♪
クールが小さい頃からロン君・ガウ君のブログは拝見させて頂いてて
お父さんの目標はクールをロン君・ガウ君みたいにさせる事みたいですi-233
ドララの眉毛可愛いですよね~♪あの眉毛なくならないで欲しいですi-182
  1. 2008/02/27(水) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

No title

えるぐれあサン>>

ドララ小顔なんです。だから良く女の子と言われますi-229
クールが顔デカイので余計ドラの顔が小さく見えるんですよねi-239
クールは少し前は本当に毛が無く。。。「大丈夫か??」みたいな状態でしたが
だんだん毛も伸びなんとかアフガンになれそうですi-229(笑)

オフ会で「チーム金太郎飴」の写真を撮ろうと思ってるので
それまでに少しでもロン・ガウ兄ちゃん達に追いつけるよう
頑張りますi-192
  1. 2008/02/27(水) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/14-5a6d57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
