WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン♪

    02月16日(土曜日)

ドッグランに行ってきましたぁ~
2008.2.16  ドックラン 005 (2)


中ラン貸し切りだぁ~ヤッホ
クーちゃん顔が新幹線みたい(笑)


2008.2.16  ドックラン 037 (2)

ドラはピョンピョン跳ねまくり~♪
ここでドラはこのドッグランのトリミングサロンでシャンプーしてもらう事に
お家で洗うつもりやったけども。。。
ドラ毛量多すぎッッ 乾かんッッ
って事で、「いってらっしゃぁぁ~~い


2008.2.16  ドックラン 115 (2)

「俺ももっとあそびたぁぁい
 
その時クールはお友達を探していました。
2008.2.16  ドックラン 077 (2)


でもランで他の子と遊ばせるとクールは
小さい子を転がしまくります
だから1人で遊んでてね
2008.2.16  ドックラン 089 (2)


くーちゃんの大好きなハンバーガーのオモチャ~~

ハンバーガー泥棒!?(笑)
2008.2.16  ドックラン 061 (2)


あれッッ?!?!
ラーナ????
2008.2.16  ドックラン 091 (2)


ラーナmama来てないな~と思ったらラーナお泊まりだったみたい
ラーナも小ランでお散歩~♪

2008.2.16  ドックラン 118 (2)


クーはラーナ君が好き
「ラーナと遊びた~い」
2008.2.16  ドックラン 117 (2)


ランでお友達が出来ました~♪
ジャックラッセルテリアのパウリー君
カメラ目線バッチリでかわいいッッ
2008.2.16  ドックラン 170 (2)


2歳って事はくーちゃんよりお兄ちゃん☆
この日がドッグラン初体験♪また遊ぼうねッッ
2008.2.16  ドックラン 166 (2)


2008.2.16  ドックラン 104 (2)


2008.2.16  ドックラン 050 (2)


楽しかったね~~
  1. 2008/02/18(月) 09:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | バトル!!>>

コメント

No title

あ~ん 早くクールくんドラちゃんと遊びたい
3月ぐらいランでご一緒どうですか?
クールくんも毛量多そうに見えるけどドラゴンの方が多い?
うちのボノはどうなんだろう・・・
やっぱりブラックは多いのかな?
  1. 2008/02/19(火) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆぅき #-
  4. [ 編集]

No title

ゆうきサン>>

ランご一緒しましょ~~♪♪
こちらはいつでもOKですよ~~i-184i-175

クールは毛ショボイです。。。(笑)
耳の毛だけ長いですね~i-229
ドラは毛量スゴイですi-228
やっぱりブラックは毛が多いみたいですね~♪

ラン本当に楽しみにしていま~すi-233
  1. 2008/02/20(水) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

No title

キャー!ラーナまで載せてもらってありがとうございます~
しかも、クーちゃんがラーナ好きとは嬉しい限りです。。
この日ラーナがお父様にナデナデしていただいたと
スタッフの方から聞きました~!この場をお借りして
お父様、ありがとうございます^^

ドラちゃんはサロンでシャンプーだったんですネ
ドラちゃんの『もっと遊びたぁ~い』って言うお顔、可愛い~~~^_☆
  1. 2008/02/21(木) 02:21:14 |
  2. URL |
  3. ラーナmama #-
  4. [ 編集]

No title

ラーナmama>>

返事遅くなりましたi-182
ラーナ君いい子していましたi-179
お父さんが手なずけて連れて帰ろうとしていました(笑)
またランでお会いしたら仲良くして下さいねi-178
  1. 2008/02/24(日) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. えりちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuudora.blog102.fc2.com/tb.php/12-5ddca903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
