WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースディ!!ドラゴン

5月12日はドラドラ2歳の誕生日でした
ケーキ小さいのでごめんね

IMG_9357_6.jpg
ウマウマでしゅ
IMG_9361_10.jpg

そこに・・・・・

僕も食べるッッ
IMG_9363_12.jpg

顔がシェパードサイズのアフガンが!!!
あっと言う間に・・・・


IMG_9365_14.jpg

そんな事もあろうかともう1つ買っていました~~笑

次はお泊り保育中のサンちゃまと
僕も食べていいんでしゅか??
IMG_9370_19.jpg

皆で楽しくドラちんの誕生日祝いをしました
同胎のみんなお誕生日おめでとう
また遊ぼうね

IMG_8306 (3)
  1. 2009/05/13(水) 10:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

近畿インター

5月10日(日曜日)
ドラゴンハットであった近畿インターに出てきました~~
今回私がサンダーを引く為ドラドラはとも吉さんに頼みました~
ドラゴンは触診は嫌がるし、いくら慣れてるとも吉さんでも触診でかなり
嫌がるかな~とか考えていましたが・・・

すごくご機嫌
とも吉さんを見てシッポ振りまくり
私と走る時より楽しそうですが・・・笑  少しショックでしたが
とも吉さんと息ピッタリで走ってます
IMG_9260_42.jpg

そして私が後ろにいても全然気にせず・・・
触診もバッチリ出来ました
IMG_9247_29.jpg

サンちゃんです
かなり緊張したのですが前回の四国インターよりは落ち着いて
引けたと思います
IMG_9281_63.jpg
沢山の拍手ありがとうございました
IMG_9295_76.jpg

そして♀
メスは9頭
先頭はサイちゃん
IMG_9322_103.jpg
久しぶりの志野ぴー
IMG_9333_114.jpg

ブリードが終わりみんなでお買い物へ
途中でドーベルのアシスタントをしないといけなかったので
ゆっくりお買いもの出来なかったですが
みんなで久しぶりにワイワイ楽しいショーが出来ました

ご一緒して下さった皆さん、応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました
  1. 2009/05/13(水) 09:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
