WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CH完成!!

2月7日(土曜日)ドラゴンハットで行われた
滋賀県連合展にてドラゴン
チャンピオン完成いたしました~~

IMG_6900_35_20090211191553.jpg



本当良く頑張ってくれました
IMG_6894_29.jpg

ドラゴンが無事CH完成できたのも
ショーについて教えてくれたり、一緒にショーに行ってくれたり
どんな時も支えてくれたMAJESTYの皆さん。

ドラゴンを綺麗にトリミングしてくれる
ドッグスペースさん、トリマーAサン&Uサン。

ドラゴンとのご縁をくださったブリリアント様。

ドッグショーで出会いいろいろアドバイスをしてくれたり
応援してくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました。
楽しいショーチャレンジでした。



そしてこの日はウィナーズになり
スキャンプ君と走る事が出来ました。
IMG_6944_79.jpg

敦子さんと走り楽しそうなスキャ様~
IMG_6936_71.jpg

そしてそしてベルタちゃん
見事MCCカードGET!!
IMG_6988_123.jpg
すごく綺麗に走っていました~
IMG_6951_86.jpg

ショー久しぶりの志野ぴー
IMG_6994_129.jpg
久し振りでもさすが!!綺麗に走っていました
IMG_7001_136.jpg


本当に楽しく素晴らしい1日でした
IMG_7018_153.jpg
  1. 2009/02/10(火) 17:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
