WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのランラン♪

今日はこのお嬢様達と遊んできました

ディア家三姉妹
IMG_6615_112.jpg

久し振りのランランに楽しそうに走るクーちゃん
IMG_6577_74.jpg

ディディさんも走る走るッッ
前でドララがすごい状態ですが・・・
IMG_6559_56.jpg

ワルワル三匹は一緒にランラン♪爆走~~
IMG_6596_93.jpg

ドッグランの真ん中で爆睡のディディさん
IMG_6517_14.jpg

葵チャンはスリスリ~~
IMG_6539_36.jpg

可愛い可愛い志野ぴーこの写真かなりお気にです
IMG_6634_131.jpg

男前クール
IMG_6565_62.jpg

ダチョウのようなドララ
IMG_6587_84.jpg

お友達のアニーちゃんと遊んでるというか・・・狩ってる
アニーちゃんは遊び上手で前回ディア家とランランした時も
上手に遊んでくれました
IMG_6606_103.jpg

今日は天気が曇りだった割に暖かくてランラン日和でした
また近いうちにランランしましょ~
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
  1. 2009/01/30(金) 00:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
