WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

IMG_5942_19.jpg
あけましておめでとうございます

2008年はアッというまでした。
今年はたくさんのお友達ができ、すごく充実した1年でした
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

2009年も皆様よろしくお願いします。

IMG_5963_40.jpg

今さら年賀状を作っている我が家です・・・(笑)
年賀状用の写真・・・
ショー以外どこにも行っていないので写真がないッッ

なので玄関で撮影・・・(笑)
だるがりのドーちゃんすぐ寝る・・・

ドラゴンがうちに来てもうすぐ1年です!!
まだ1年なんですね~~

本当アッという間の1年でした


最後の最後にクールが原因不明の病気になったり
大変でしたが沢山の人のおかげで
今では何事もなかったようにケロっとしています
↓写真は2008年最後のシャンプー前のドッグランです♪
本当仲良しの2匹
IMG_5878_8_20090101214930.jpg

2009年もケガ&病気をせずに元気に過ごせますように


IMG_5919_48.jpg

今年もクードラをよろしくお願いします。

  1. 2009/01/01(木) 21:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
