WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新です

ブログ、かなりサボリ気味です・・・
久々に更新しようと思いましたが
写真が全然ありません

とりあえず11月はショーに沢山でました

11.29 <徳島>
IMG_5651_237.jpg
この日はアフガン♂はドラゴンだけ~~


11.30 <名古屋・弥冨>
IMG_5659_245.jpg葵チャン
IMG_5751_337.jpg
ラスティ
IMG_5717_303.jpg
シーマくん
IMG_5728_314.jpg

名古屋はみんな一緒だったのでドラもご機嫌ッッ
大好きなリッキー様に会えてテンション上がって楽しそうでした
やっぱりみんなで一緒にパドックを組んでするショーは
本当楽しい


遊びの方はボノっちとオフ会をしょうとしてるんですが
毎回実行できず・・・
日にちも決めているんです!!
でもいつも雨
今日も本当はオフ会の日だったのですが朝方雨

早く遊びに行きたいです

最後に気持ち悪いクーちゃんと楽しそうなラス
IMG_5691_277.jpg

IMG_5798_383.jpg



  1. 2008/12/14(日) 23:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
