WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都マジェスティアフガンハウンド単独展

11月2日(日曜)
ドラハにて待ちに待った単独展
前日も京都のみずほグリーンランドにてドッグショーに出ていた為
朝がしんどかったぁ
ドラハ着いて若草家のパパに手伝ってもらいながらテント設置!!
会場が開いて車を乗り入れパドック作り・・・
初めての単独展で何をしていいのかわからず・・・笑

気がついたら受付・・・
カラーパレードが始まっていました

まずはドミノバラエティ
ボノっち~
単独展20.11.2 035_35

ソフィアちゃん
単独展20.11.2 031_31

ブラックバラエティ
Gパパ家のディアナちゃんとドララ
単独展20.11.2 062_62

ブラックマスクバラエティ
クール
単独展20.11.2 098_97

そしてベテランマッチショー

熊ちゃん
コートも長くて大きくてすごく素敵でした
単独展20.11.2 137_134

さすがディアママ
ディディさん、10歳には見えません!!
単独展20.11.2 154_151

そして単独展
ドラゴン
単独展20.11.2 228_218
ドラちゃんは残念ながら3席までに入れず・・・

そらポン上手に走っていました
単独展20.11.2 252_242

ここらからが大変・・・笑

すぐにアダルト戦でクール
単独展20.11.2 284_273
NOマナーでどペットちゃんのクーちゃん
単独展20.11.2 257_247
な・・・なんと15頭もいる中・・・2席に選ばれました
単独展20.11.2 297_286
ビックリ!!!!!お母さん泣いていました
でも私も凄く嬉しかったです

そのあとウィナーズ戦で急遽シルフを引くことに~~
「私でいいんですか」状態でリンクへ・・・
急だったので写真がない・・・
でもさすがショーチャレンジ中なのでひきやすかった~

そしてすぐに♀のヤングアダルト戦でソフィアちゃん
単独展20.11.2 305_294
ショー初めてだったのに上手に走ってくれました
足を引くのを嫌がったのでフリーステイのままですが
なかなかのステイです
単独展20.11.2 352_337

そして♀アダルト戦でジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんもショー初めて
単独展20.11.2 373_357
rrr家のラス君と同胎なだけあってそっくり~~
単独展20.11.2 381_365
オヤツが大好きな可愛い可愛い子でした
単独展20.11.2 392_376

そのあとチャンピオン戦でクリローちゃんをひきました
初のCH戦で緊張~~
でもとってもひきやすかったです
そしてクリローちゃんの写真がない・・・・・


今回の写真・・・うちの妹がカメラマンをしてくれたのですが
400枚近く撮っていた割にほぼブレブレ&真っ暗・・・
そしてうちの子ばっかり・・・

バタバタでまったくショーを見れていなかったので
写真かなり楽しみにしていたのに・・・

でも1日で6頭もひかせてもらいかなり勉強になり
充実した1日でした

初リボンクール 101_100

でもクーちゃんの最初で最後のショーチャレンジ!!
まさか2席もらえるとは・・・
初リボンクール 115_114
帰って来て犬も人間もクタクタ・・・
私は全身筋痛です
初リボンクール 120_119
ドラちゃんはこれから頑張ろうね
初リボンクール 124_123

単独展のあとはドッグスペースさんでBBQ
本日初の食事とても美味しく沢山食べました

単独展皆様大変お疲れ様でした
そしてMajesty様、素敵な1日をありがとうございました。

  1. 2008/11/04(火) 11:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
