WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初リボン!!!!!

11月25日(土曜日)
兵庫県の花菖蒲園であったドッグショーに出陳してきました
シェイラママと息子さんがマリーちゃんでショーに出る為
パドックをご一緒させてもらいましたぁ

受付けをしに行ったらなんと受付に専門学校の時の先生が役員でいて
ビックリ
「お前何してんねん!?」って先生が1番ビックリしていました

シェイラママに「専門の時の先生なんです~」って話しながら
パドックに戻って歩いていたら「えりちゃん」と呼ばれ
よく見たらトリマー時代お世話になった方にバッタリ遭遇

本日のアフガンのブリード時間は12:20~
でもいつも通りの遅れ~
今日はアフガンの♂の出陳がドララのみの為
自動的にグループ戦
緊張で緊張で・・・・

まずはブリード戦
姫路ドックショー20.10.25 048_47

マリーちゃん
お兄ちゃんと上手に走っていました
姫路ドックショー20.10.25 068_67

すぐグループ戦なのでリンク横で待っていました。
一緒に走る10Gのワンちゃん達の走りを見ていたら
綺麗で堂々としていて段々自信が・・・・

「がんばろな」とお互い気合いを入れて
グループ戦へ・・・。
姫路ドックショー20.10.25 102_101


姫路ドックショー20.10.25 124_123

なんと3席
最初「アフガンハウンド」と呼ばれ
ビックリしてボーっとしてしまいました
んでドラだけ逆向いていますが・・・笑
姫路ドックショー20.10.25 128_127

初のリボンに感動
でCCカード貰うのをすっかり忘れていました
姫路ドックショー20.10.25 131_130

そして最近影が薄いクールさん
ドラゴン応援隊長なんですがワンワンうるさい為
車でお留守番

姫路ドックショー20.10.25 005_4

初カード&リボンという事でお立ち台で写真も撮りました
今日の日、このリボンは一生の宝物です

初リボン 003_3

そしてトリマー時代お世話になった方々にも
再会でき充実した1日でした

応援して下さった皆様ありがとうございました
これからもマイペースなドラドラとマイペースに
頑張って行きたいと思います
  1. 2008/10/26(日) 15:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

東海ディニーズガーデン

10月12日(日曜日)

ボノ家からお誘いがあり名古屋の東海ディニーズガーデンへ行く事に
クーちゃんの甥っ子が名古屋にいるのでお誘いメールを送ると
偶然にもその日ディニーズガーデンへ行く予定だったらしく
一緒に遊ぶ事に

名古屋に向かってる途中にボノママ・ゆうきさんから電話が・・・
なんと途中で車のタイヤがパンクしてしまったらしく
残念ながら不参加に
でもボノ家になにもなくて安心
次回また一緒に行く約束をして東海ディニーズへ

着くと甥っ子アスラン発見!!
前回長野オフ会で会った時より大きくなってる~

東海デニーズガーデン20.10.12 004

ディニーズは広くてうちの悪悪コンビが走り出すと
なかなか捕獲できない・・・。笑

って事で小さいランへ

東海デニーズガーデン20.10.12 041

クーちゃん得意のポーズ
東海デニーズガーデン20.10.12 039
するとアスランも
東海デニーズガーデン20.10.12 054

もうかわいい~~~~

東海デニーズガーデン20.10.12 080

小さい時のクーにソックリ!!
可愛い過ぎて連れて帰りたかったです!!
東海デニーズガーデン20.10.12 084

最初はデカイアフガンズに多少ビビって
尻尾も下がってましたが最後はこの通り
爆走が始まり~

東海デニーズガーデン20.10.12 093

東海デニーズガーデン20.10.12 097

東海デニーズガーデン20.10.12 100
慣れてくれたかな!?

最後は記念撮影
東海デニーズガーデン20.10.12 111

東海デニーズガーデン20.10.12 119

ディニーズガーデン広くてすごく楽しかったです♪
ただ悪悪コンビをなかなか捕獲できないのが難点・・・。笑

アスランママは&パパは優しくアフガンに詳しくて
話していてすごく楽しかったです
まだまだ話し足りなかったです!!笑
朝からお付き合い頂き本当にありがとうございました
来月は・・・是非大阪へ

  1. 2008/10/14(火) 15:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
