WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また雨ですか

大阪はまたまた雨です



御前崎単独展 20.9.13 125
「今日もあめですか・・・。」



もう2日も降ってます・・・
雨の日は車に乗って近くの犬OKなホームセンターの
屋内駐車場に散歩に行きます

玄関から車まで抱っこで移動するんですが
重い・・・。
ドラはまだまだ余裕なんですがクーちゃん・・・重い。

ホームセンターに着き
トイレを済ましてもう1階上の使っていない駐車場に移動し
ドララのショー練習

帰って来てあとはひたすら寝る。

御前崎単独展 20.9.13 124
「今日も暇です」

御前崎単独展 20.9.13 130

早くお天気が良くなってお外で爆走会したいね
といいつつ10日に1回ドッグスペースさんで走ってますが・・・(笑)

人間も暇なんで昔の写真を引っ張り出してみる
変わったなぁ


クール  11か月
クール

クール  2歳3か月
2008.9.27シャンプー.ラン 114


ドラゴン  10か月
ひな祭2008.3.3 031

ドラゴン  1歳4か月
和歌山ドックショー2日目 012

クーはあまり変わりませんがドラドラは一気に大人顔に
明日はドラちゃんは歯垢取りに
麻酔6半日お預けなんで心配で心配でたまらないバカ親でした(笑)





  1. 2008/09/30(火) 14:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
