WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドララ ショーデビュー

9月21日
和歌山マリーナシティ駐車場にておこなわれた
全犬種クラブ展に我が家の末っ子ドラゴンが出陳しました~
トリミングテーブルの上でショードッグ気取りのドララ


和歌山ドックショー2日目 005
前々日にドッグスペース様のカリスマトリマーさん達に
綺麗にトリミングしてもらった為する事ありませんでしたが・・・笑
ブラッシング

和歌山ドックショー2日目 009

クーちゃんは今日はあまり相手してもらえないので
1人で文句をグチグチ言ってました
クーちゃんもショードッグ気取りでテーブルに乗せてみました

和歌山ドックショー2日目 019

いよいよアフガンの時間がきて緊張・・・
えりの緊張がドラにも伝わってるのか
大好きなササミも食べず・・・

最初はジュニアのバンク君!!
さすがです~
和歌山ドックショー2日目 029

そしてドララの番
和歌山ドックショー2日目 031
緊張で頭真っ白
とりあえず教えてもらった事を必死にしましたが
リンクの中にいた時の記憶がありません
和歌山ドックショー2日目 039

和歌山ドックショー2日目 036

あっという間に終わり・・・
訳も分からず・・・
次はチャンピオン戦のハルカちゃんの番
コートが綺麗

和歌山ドックショー2日目 047

まぁ結果は惨敗です
でも楽しかったです!!!!すごい!!!!
もっとショーの事勉強したい
ハマってしまいました

majesty様・ラルフママ・ディアママ・ラズママ・ハルカママ&パパ
ドッグスペースの皆様・優しく教えて下さったプロハンの皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました
そしてドラゴンお疲れ様でした
和歌山ドックショー2日目 083
  1. 2008/09/24(水) 12:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
