WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡アフガンハウンド単独展

夜中2時出発で静岡行ってきました
私は車の中でドラゴンと爆睡
起きたら浜名湖のSAでした

御前崎単独展 20.9.13 005

会場に着いてウロウロ・・・

あっという間にアフガン展開始。

静岡で生まれたチビちゃん達がウロウロ
可愛い~

今日の目的は・・・
来週のショーの為の勉強と
お世話になっているドッグスペース家のサンちゃんの応援
そしてなかなか会う事が出来ない東京に住んでいる
ロミオくんに会う事
ロミオくんのブログに単独展に行く事が書いてあり
それならば!!と行ってきました

でもロミオくんの同胎さんがあいっぱいで
わからない~~

なんとかロミオくん発見
可愛い
御前崎単独展 20.9.13 035

ふこふこ&ヒヒ毛すごく大人しくていい子でした
そしてロミオ家の皆さんも優しくてとても素敵でした
ロミ姉ことユカコさんとはアフガンのお話を沢山しました
御前崎単独展 20.9.13 045

そしてメルユキ家のユキちゃんにもお会いしました
ユキちゃん大好きドララは遊びたそうでしたが
今日はショードッグ・ユキちゃんです
また今度ね
御前崎単独展 20.9.13 060

そしてサンちゃん
ドッグスペースに行くとよく犬舎の窓からお顔を出してくれていました
そんな可愛い可愛いサンちゃん
でも今日は可愛いなんて言ったら失礼です
御前崎単独展 20.9.13 082
なんと単独展ではBIS
午後からのショーではBISS
サンちゃん、すごくかっこよかったです
御前崎単独展 20.9.13 101

サンちゃんおめでとう
  1. 2008/09/17(水) 18:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
