WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の爆走会

ボノとドックラン 他08.9.6 049

9月6日(土曜日)
最近涼しいしそろそろ爆走会だね~って
ボノっちママのゆうきサンと話し合った結果
土曜に決定!!

前日の夜、大阪でも京都でも大雨
「明日は中止かな~」と思っていたら
翌日、晴天!!!!

しかも最近の涼しさはどっかにいったのか
暑い暑い・・・
でも3匹は会うなり爆走開始

本日うちの付き添いで友達の子供「ヒナネ」も一緒

ボノとドックラン 他08.9.6 024

ベリーちゃんとも仲良し
雛はワンちゃんが大好き皆と仲良くできました♪
ボノとドックラン 他08.9.6 035

ボノっちと雛のボール遊び
ボノっちは本当に優しい男の子やな~

ボノとドックラン 他08.9.6 045
上手に遊んでくれました
ボノとドックラン 他08.9.6 043

すごい暑さの為走ってはダラダラ・・・
またワラワラ集まり♂3匹になり団子状態・・・
何がしたいんだか・・・笑
でも本当仲良しなんです
ボノとドックラン 他08.9.6 028


もう少し涼しくなったらもっと遊びたいね
  1. 2008/09/10(水) 15:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
