WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しく・・・

08.8.10 散歩 011

ご無沙汰です

日本で1番暑いと言われている枚方市に住んでいるクー・ドラも
だいぶ涼しくなり過ごしやすそうです

08.8.10 散歩 008

大阪は今週は雨らしく家でゴロゴロしてはります

この間いつもの茨木ランでボルさんのオフ会に遭遇したらしく
お友達のラーナくんやシュガー&リッツくんや他ボルさんと
爆走してきたみたいです

そうそう!!ドララの背中や胸あたりから
グレー?ブルー?の毛が生えてきました
昨日Briliantに行ったのでマスターに相談してみると
綺麗なブルー混じりのコートになるらしいです!!!!!

「ドラゴンきっとかっこよくなるよ!」と言われました

08.8.10 散歩 014

クーちゃんは相変わらず手足のコートはなかなか伸びず・・・
その分耳の毛はぐんぐん伸びてます
均等に伸びて欲しいです

早く涼しくなって爆走会やおでかけ沢山出来る季節になって欲しいですね♪
  1. 2008/08/26(火) 14:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

爆走会

ドラゴン兄弟会20.7.26 031

少し前の話ですが・・・
7月26日(土曜日)

茨木ランに17時集合!!
恒例の爆走会です
メンバーはボノっち・付き添いベリーちゃん・うちのクー・ドラの
いつものメンバープラスおてんば娘のソフィアお嬢様

さっそくテンション上がりきって爆走!!
しかもソフィアちゃんが先頭(笑)
ベリーちゃんは1人まったり(笑)

ボノっちとソフィアちゃんが写真ではわからん!!(笑)
スヌードもよく似てるし・・・(笑)
それよりこの↓写真よく伸びてます(爆)
ドラゴン兄弟会20.7.26 097

ソフィアちゃんの妹・チャイクレのゆずチャン
もうちょっと大きくなったら一緒に遊ぼうね
ドラゴン兄弟会20.7.26 057

この日は風があったものの暑い・・・少し休憩
人間はかき氷を食べました
ここのランかき氷屋さんがあるんです~
ドラゴン兄弟会20.7.26 130

暗くなり涼しくなってまた爆走
本当仲良し

ドラゴン兄弟会20.7.26 146

アレ!?アフさんの数が・・・
最後の最後に何度かランでお会いした事ある
ジジくん達が登場!!
一緒に走りました♪
アフ6匹の爆走はすご過ぎて避難した為写真ナシ
ドラゴン兄弟会20.7.26 162

すごい楽しかった1日でした
何度もいいますがこのメンバーだと
本当ケンカの心配がないんです
  1. 2008/08/01(金) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
