WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート2

憧れのガウ君とクーが仲良くお水飲んでる~
この2匹ソックリで2度見しないとどっちかわからない・・・
コートの長さは全然違いますけどね

クールオフ会IN長野20.7.20.21 116

メルちゃん・ユキちゃん
クールオフ会IN長野20.7.20.21 139


ユキちゃん(笑)
ドララとユキちゃんはすごく仲良しになって2人でずっと遊んでいました

クールオフ会IN長野20.7.20.21 150

ロン君
絵になってます~
素敵ッッ

クールオフ会IN長野20.7.20.21 146

集合写真撮るよ~
クールオフ会IN長野20.7.20.21 183

こちらはクーのママやお兄ちゃん・お姉ちゃん・兄弟・甥っ子
ブラックマスクがこんなに揃いました
クールオフ会IN長野20.7.20.21 197

沢山のアフガンに囲まれ、すごく楽しかった2日間でした
お友達も沢山出来てクードラも幸せそうでした

帰り道の途中でドッグラン発見!!
冬はスキー場なので広いラン♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 215


クールオフ会IN長野20.7.20.21 234

寄り道を沢山した為(笑)家に到着したのは22時前
クードラもクタクタ。。。
クールオフ会IN長野20.7.20.21 279

オフ会でご一緒して下さった皆様。
沢山ご迷惑おかけしましたがありがとうございました
これからもよろしくお願いします

  1. 2008/07/24(木) 11:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

HORTENSIAオフ会in白馬 パート1

7月20日の朝方、大阪を出発
今から避暑地・長野へGO!!


クールオフ会IN長野20.7.20.21 003

6時間程車に揺られ・・・
長野到着♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 019

早く着いたので黒部ダムによりました~
山の上は涼しい
クールオフ会IN長野20.7.20.21 028

ペンションに向かってる途中
アフの子犬発見!!
急いで車を停めると・・・やっぱりクーのお姉ちゃん・ティアラの子供でした

クールオフ会IN長野20.7.20.21 047

アスランママとは1度名古屋インターでお会いした事があり
クールが前飼っていた子に似ているらしく、クーを見て涙していました
そのアスランママがティアラちゃんの子・アスランと出会い親戚になりました
すごい運命

クールオフ会IN長野20.7.20.21 042

ペンションに着いて下のランでみんなで遊びました
クーのママ・シーナちゃん
ソックリです♪
クールオフ会IN長野20.7.20.21 054

ガウディ君!!
さすがです~
やっぱりソックリです
クーが大人しくしてるな~って思ったらガウ君で
うちのクーはしっかり悪い事してました(笑)

クールオフ会IN長野20.7.20.21 058

ドララはエル君がお気に入り
2日間ドラの見つめる先にはエル君
「ふぇ~~ん」って鳴いてまで呼んでました
ドラ、残念ながらエル君は男の子です。。。
クールオフ会IN長野20.7.20.21 089

ロン君登場!!!
ガウ君に続きさすが~~
憧れのガウディ&ロンに会えて本当に感激でした
ロン君の大人しさにはビックリしました

クールオフ会IN長野20.7.20.21 079

ティアラちゃんの子達と遊ぶドララ
でもちびっこ達はいきなり乱入してきた
爆毛アフガンにひいてますが・・・(笑)
クールオフ会IN長野20.7.20.21 107

続きはまたパート2で
  1. 2008/07/22(火) 19:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あと少し

今週の日曜日はクールの親元サン・HORTENSIAさん主催の
兄弟オフ会

クーの兄弟やお兄ちゃん達に初めて会える~

クーがうちに来た頃からブログでずっと見ていた
ロンくん、アレックスくんや
ガウディくん、オルフェちゃん、セナちゃん、エルくん

まだ会った事ないクーの兄弟に会えるかも!?

それにクーのお母さん・シーナママ


家族でワクワクしています

大阪から長野までの長旅ですが
うちのワンズ達は見事に車酔いはしないので
ゲロゲロにはならずに無事に長野につけそうです

クール誕生日20.6.12 027



  1. 2008/07/16(水) 14:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン!!

本日2度目の更新です!!
ボノっちママのゆうきサンからバトンが回ってきました~♪


バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム



★名前は?
  えりちゅう

★年齢は?
  22歳  8月で23歳になります・・・

★恋人は?
  気の短いダックスフンドの彼氏が1人
  うるさいトイプーの彼氏が1人
  ややこしいBMのアフガンの彼氏が1人
  やんちゃなブラックタンのアフガンの彼氏が1人
     計4人(4匹?)

★好きなタイプは?
  犬が好きな人

★嫌いなタイプ?
  動物に興味がない人。
  動物が嫌いな人は分かるけど興味がないのは嫌。

★好きな漫画?
  最近漫画は見ません
  ハマってるテレビは「プリズンブレイク」

★好きな食べ物?
  ドッグスペースさんのシフォンケーキ!!
  本当に美味しい

★好きな音楽は?
  コウダクミ
  ほぼくぅチャンしか聞きませんッッ

★罰ゲーム
  お父さんの車の洗車ッ

★回す人3人、イメージを色で例えると?
 ラーナmama→黒 (白黒ハッキリしているから
 えくうすサン→ゴールド (ロンロンの毛色)
 オルテサン→ピンク (可愛い感じ)


  犬関連のバトンならもっと楽しいですよね~♪

えりデジカメ 086

  1. 2008/07/10(木) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どんくさい犬。

この間、家の裏のテラスで焼肉する事に・・・
クールがケージか出ていたのですが爆睡してたので
ハウスさせずに焼肉の用意をしていました。

焼肉の主役のお肉をテーブルに置いたまま
他の食材を外に皆で運んでいました

ほんの一瞬目を離した瞬間・・・
さっきまで爆睡していたクーさんが起きていて
口をモグモグ・・・(-□-;)!!!!

「何か食べてる~~!!!!!!!!」



必死に口の中に手を突っ込んで口の中でモグモグしていた物を
取り出しました。


お肉なら全然いいんです・・・

ですが・・・なんとラード(鉄板にひく脂身)がお口の中から・・・


それが口から出した瞬間・・・


クーの唯一の長い耳の毛に・・・ベターーーーッッッと・・・

えりデジカメ 102


しかもなぜ・・・なぜ・・・ラードを・・・

お肉も同じ紙の中にあるのに・・・
なぜ・・・どんくさい・・・

えりデジカメ 105
  1. 2008/07/10(木) 13:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
