WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランラン♪

6月28日(土曜日)

最近恒例になりつつある、ボノっちとの爆走会
またまた茨木のランでお会いして中ランを確保し3頭仲良く走って頂きました

20.6.28ボノとドックラン 027


この3人本当に仲良しッッ
男ばっかしなのにケンカもせず楽しそうに走り回ってます♪
みんなマイペースやもんね

ワンズをほったらかして飼い主はゆっくり話しが出来て楽チン♪♪
本当ここの3匹だと心配がないし安心して遊ばせとけます

フェロモン犬・ベリーちゃんもこの3匹には無視されまった~~り過ごしていました

20.6.28ボノとドックラン 025



ボノっちにスヌードをプレゼントしました
少し遅くなったけど誕生日プレゼントです♪
3匹で色違いだよ
気に入ってくれたみたいで良かった

20.6.28ボノとドックラン 026


昨日は夕方から雨予報だったので天気は曇りで走りやすかったみたいだけど
お昼に早めに雨が降ってきて早めの解散
今度はラン→カフェでも行きましょうね

  1. 2008/06/29(日) 10:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

★シャンプーDAY★

今日はシャンプーDAY!!
クー・ドラはルンルン♪
だってドッグスペースさんにはドッグランがあるもんね♪
ランで思いっきり爆走してからシャンプー★

だいぶ暑くなってきた為30分も経たないうちに
2匹共ダウン↓↓
でも楽しそうにダラダラ遊んでました

帰りの車の中でドラちんは爆睡

お家に着いたら2人のお気に入りの場所で
並んで爆睡

爆睡クードラ 003


そんな狭い所へ大きいの2匹でわざわざ入らんでいいのに。。。
うちのアフさん達あまりソファーが好きじゃないんです・・・
いつも硬~~い床の上で寝ています

でも2匹でここで寝ているのは初めて見たので
なんだか嬉しかったです♪
  1. 2008/06/24(火) 16:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝の散歩

朝5時の散歩

20.6.18朝散歩 006


雨が降る前に1時間ぐるーっとお散歩♪
梅雨はアフさん達なかなかお散歩に行けないから
大変


2匹共ご機嫌♪

この人達散歩に行くとなかなか帰ってきません(特にクール)

カラス見たり、鳩見たり、お友達を待ってみたり・・・。

20.6.18朝散歩 009


今日も夕方から雨
明日も朝から雨
日曜も雨の予定・・・
次お散歩行けるのはいつなんでしょうか(笑)
  1. 2008/06/20(金) 11:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クールがとうとう2歳になりました♪
お父さんが急に「アフガンが欲しい!!」と言い出し
インターネットで調べるとオルテさんの所でちょうど
アフガンの子犬が産まれてるとありすぐ連絡を取り
見に行ったと思ったら予約してきてました(笑)


128-2826_IMG.jpg


まだトイレシートの上に収まる位の大きさ♪
PICT0066.jpg


初めての大型犬飼育に戸惑うことも沢山ありましたが
インターネットでアフガンの事を調べお父さんはアフガンオタクに
なっていきました(笑)

2ヶ月頃のクール
PICT0068_20080617105402.jpg

4ヶ月頃。
この頃が1番悪かった
PICT0045_convert_20080617110439[1]


6ヶ月頃からはショー見に行くドッグデビューをして
色んなショー会場に遊びに行き
家族で異父兄弟のガウディ君&ロン君のブログを見て
「クーも早くこんな風になって欲しいな」と話していました。

ドララが来てからはすっかりお兄ちゃんになったクーチャン♪

クール誕生日20.6.12 019


換毛期も終わりあとはコートが伸びるのを待つのみ★

クール誕生日20.6.12 017


ワガママクーちゃん、これからも沢山思い出作って行こうね♪
  1. 2008/06/17(火) 11:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
