WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄妹会

4月20日(日曜)
待ちに待った兄弟会♪
滋賀のドギーズパークに集合!!
お天気も良くってワン日和♪
会った瞬間この3人はダンゴ状態になって遊び開始!!
仲良しクー・ドラ・ボノ♪

ドラ兄妹会 012


ラピスちゃん
クールは今回ラピスに恋をしてしまいました
ドラ兄妹会 087


ラピスに猛アピール(笑)
見事フラレました
ドラ兄妹会 066


ソフィアちゃん
可愛い顔してオテンバなんです
ドラ兄妹会 174

フェロモン犬・ベリーちゃん
目つぶっちゃってるけど何しても可愛い~
ドラ兄妹会 132


集合写真
ドラ後ろ向いてますが・・・(笑)
ドラ兄妹会 177


ワンワンうるさかったクーは個人撮影(笑)
ドラ兄妹会 187

ティン君男前でしょ~
ドラ兄妹会 194


小さい子とも仲良く出来たよ♪

ドラ兄妹会 071


また、みんなで遊ぼうね
  1. 2008/04/21(月) 21:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神戸異人館

4月13日(日曜)

神戸に行ってきました~♪
日曜って事もあり人が多かった
三宮駅を抜け異人館の方へ

途中のカフェにアフガンさん発見!!
ブラックタンのアフさんが飼い主様とお茶していました
うちのアフ達にも気付いており、ニッコリ挨拶してくれました
お話したかったのですが、反対側の歩道のカフェで人が多く行けませんでした

神戸異人館20.4.13 003 (2)0



ドララは子供に大人気♪
神戸異人館20.4.13 022 (2)


アフガン。。。
神戸の街が似合いますねぇ

神戸異人館20.4.13 026 (2)


うちのアフさん達、お店にすぐ入ろうとします(笑)
特にドラ。。。
道沿いにあるお店に順番に入って行こうとします(笑)

神戸異人館20.4.13 025 (2)0


ルイ・○ィトンの前で
神戸異人館20.4.13 028 (2)0



神戸異人館20.4.13 038 (2)0

天気が良かったので暑く犬も人間もバテバテ
この後、ドッグカフェに行ったら雨降って来ました^^;

来週はドララの兄妹オフ会だ~~
  1. 2008/04/14(月) 15:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サイトハウンドオフ会

4月6日(日曜日)
サイトハウンドオフ会に行ってきました♪
ドララの兄妹のボノっち・ソフィアにも合える為
ワクワク
とりあえず写真の量が半端ないので写真のみ載せて行きま~す♪

振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 032


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 0780


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 085


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 3070



振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 100


クーはボノっちがお気に入り

振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 1160


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 1820


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2860


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2000


この日クールはボルゾイさんに噛まれてしまいました
近くに居ただけだったのに。。。
クーを守る為に間に入った私も右腕をガブリされました
クーの体には1センチ大ぐらいの穴が。。。
でもクーは元気にボノ君を追いかけていました(笑)
振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 273


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2160


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2080


振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2450


うちのお母さんのお気に入り・ボノ君のお姉ちゃんベリーちゃん
振袖&サイトハウンドオフ会08.4.6 2910


クーちゃん今日病院に行ってきました
傷舐め防止のため変なベスト(ランニング!?)を
1週間着る事を命じられました(笑)
クー たいへん・たいへん20.4.7 002 (2)


沢山お友達も出来て楽しい1日でした
  1. 2008/04/08(火) 00:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
