WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クー・ドラの最近

最近ブログサボリ気味でした

クー・ドラは毎日元気です♪

22日宝塚ガーデンフィールズのドッグランで
葵チャン・志野チャン・ポパイくんに会いました~

ドララが志野チャンを気にいったみたいで

葵チャン志野チャン&ポパイ君は用事があったみたいで
一緒に走れなかったんですが。。。
残念ッッ

でも沢山お話出来たみたいでッッ

ドッグランではクーはいつも通り小さいワンコを
追い掛け回し。。。

0色々 062


ドララはと言うと。。。

色々 0580


ず~~~っと水飲み場の係りをしていました(笑)
ランではあまり走らず、ずっとココにいましたが。。。
さすがマイペース(笑)

かなり対照的な2人ですが仲良しです

今日はクーのシャンプーDAYでした。
今回もBriliantのトリマーさんにご迷惑おかけしました
マスターが来ていたので沢山お話させて頂きました

シャンプー中クールは泣きっぱなし
だんだん酷くなってきてる

あとクーの鼻の色がレバーになってきちゃった
もう黒には戻らないのかな~

色々 008
  1. 2008/03/24(月) 23:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
