WANWAN男前犬★日記

アフガンハウンドのクール・ドラゴンとミニチュアダックスのアルバにトイプードルの蓮。。。 男前犬達とのバタバタ日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーDAY

いつものお散歩風景
クールはいつもこの場所で鳥を見ています。
しかも止まるとなかなか動いてくれへん

そんなお兄ちゃんを後ろで暇そうに待つドララ

ドラ家 018 (2)



明日名古屋で中部インターがあり
ショー見に行くドッグ・クール&元ショードッグ・ドラゴンを連れて
見に行ってきま~す


その為今日は朝からシャンプーDAY
玄関にて 001 (2)


シャンプー終わって記念撮影
押し合いしな~い!!!!

2匹とも男前ッッ(親バカですみません)
玄関にて 015 (2)


玄関にて 016 (2)


明日はドラゴンの親戚さん達がけっこう来るらしく
楽しみやなぁぁ

明日は家を朝5時過ぎに出て名古屋まで行くつもりです
クー・ドラは朝からシャンプーされてクタクタで
もう爆睡。。。

明日ショーの写真沢山撮ってきま~す!!


(おまけ)
突然現れたスティッチ&ピカチュウに捕獲され
ビビリまくってるドララ(笑)
目をまん丸にして固まっていました(笑)
ドラちんゴメンね

0ドラ家 050 (2)
  1. 2008/03/02(日) 00:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
